<< トリミング 大横川親水公園 >>

スカイツリーの工事現場は今・・・



大横川親水公園をお散歩した後、
高く、高~く、そびえるツカイツリーを見に行く事に・・・
e0129656_23211727.jpg

DIO:「スカイツリーの現場を見に行くのは久し振りですね」
スカイツリー目指して、GO!GO!
e0129656_23212642.jpg

スカイツリーの工事現場に行く途中で・・・おしなり君を発見?
おしなり君のお神輿だそうです。
そう言えば、公式キャクター「ソラカラちゃん」の出現で、おしなり君ショボボンかな~?
e0129656_23213531.jpg

DIO:「ママ、オサレなレストランを見つけましたよ~」
「御免下さい~、僕もお食事させて頂けませんか~?」
最近はスカイツリーのお陰で、お洒落なお店が増えてきましたね。
e0129656_23214882.jpg

スカイツリー近くのお店では、タワー効果を狙ってか、
いろいろな商品が出はじめているようですね~でも、DIOは店内NGだそうです^^;
e0129656_23215713.jpg

工事現場に到着!
DIO:「うわぁ~、建物もどんどん出来上がってきていますね」
e0129656_2322766.jpg

DIO:「こちらは・・・ツリーがどんどん完成に近付いていますね~」
e0129656_23222165.jpg

只今のタワーの高さは497m
ツリーの足元も完成したら見られなくなってしまうのかな~?
e0129656_23252318.jpg

あちらには・・・、周りのビルがどんどん出来ていますね。
e0129656_23224893.jpg

ツリー関連のビルもどんどん高くなって来ました。
e0129656_23225587.jpg

DIO:「そろそろ日も暮れて来ましたので、退散しますか~」
ママ:「まだ完成迄に日があるので、また来てみる事にしましょ。今度はどこまで建築が進んでいるのか楽しみですね」
e0129656_232366.jpg

スカイツリー・・・もうすっかりDIO地区のシンボルです。
e0129656_23231863.jpg

by diomenko | 2010-10-29 23:26 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-10-30 15:55
今日は1日雨降りですね~。
せっかくの週末なのに、残念~(ToT)
ところで、スカイツリーの真下に行ってきたんですね!
まだ今の高さなら展望台の上もぎりぎり写真に入るんですね~♪
DIOくんと一緒にツリーを見に行ってから100m以上
高くなってるなんて~!ホントにすくすく育ってますね(笑)
私もまたツリーの足元に行ってみたくなりました^^
お天気いい日にカメラをぶら下げて行ってみようかな♪
Commented by DIO mamaより at 2010-10-30 17:54 x
☆kapi93様へ☆

本当に本日は台風のなか、大変でしたね。
風雨は今夜がピークみたいですので、温かくしてお過ごし下さい。

さて、スカイツリー、もうすぐ500メートル越えですよ~
是非またお越し下さいね。
『おしなり君』だけじゃなく、遂に公式キャラクターの『そらからちゃん』も
誕生したそうですよ。もしかしたら、遇えるかも・・・
なんだか、日増しに人出もお店も増えているみたいですぅ。
<< トリミング 大横川親水公園 >>