<< ハロウィン スカイツリーの工事現場は今・・・ >>

トリミング



実は先日・・・、僕はトリミングの日だったんです。
e0129656_164581.jpg

今回はこんな感じになりました!
ちょっとだけヘアーのボリュームをダウンしましたよ。ボディーはね・・・?
e0129656_16454076.jpg

こんな感じで、体は超短く、手足はブーツカットです。
e0129656_16455752.jpg

聞いて下さいよ~!
いつもは世田谷公園でちょっと遊んでから、トリミングなんですが、
今回はママが時間を間違えちゃたらしく、公園で遊ぼうと走っていたら・・・
お店の人に「DIO君~もう予約時間ですよ~!」って呼び止められてしまいました。
e0129656_16461144.jpg

それで・・・、今回はトリミング後の写真しか、無いわけです。
e0129656_16462231.jpg

おまけに、お迎えの時も少し遅れてやって来たパパとママ。
「ゴメン、ゴメン」としきりに謝るママですが・・・
e0129656_16463691.jpg

DIO:「もっとちゃんと僕のことを考えて欲しいものです」
e0129656_16465450.jpg

今回も可愛くしてもらったので、カラーさんのお姉さんには感謝していますよ~
アリガトウございました。
e0129656_164771.jpg

僕の入浴シーンは・・・こちらでご覧ください。

★ちょっとお知らせ★
日曜日ぐらいはPCにむかわない日があった方が良いかなぁ・・・と考えたDIO家。
そこで・・・これからのDIOブログ・・・日曜日は定休日になります。
どうぞよろしくお願い致しますm(_._)m
by diomenko | 2010-10-30 16:59 | 健康管理 | Comments(0)
<< ハロウィン スカイツリーの工事現場は今・・・ >>