<< 秘密の花園 in autumn ハロウィン >>

秋本番のお買いもの



DIOと一緒にお買いものにお出掛けした時のこと。
お座りしているベンチの向こうにある街路樹がとっても気になるみたい?
e0129656_2231216.jpg

都会の樹木も秋の訪れがよ~く分かるんですね~。
きれいに紅葉を始め出しましたよ!
e0129656_22313068.jpg

おやおや、DIOったらあっちも気になるみたいですね。
e0129656_22313781.jpg

だんだん寒さが強まって、いよいよ秋本番の季節となりました。
e0129656_22314432.jpg

まだ何かを見詰めているDIO・・・、何をそんなに見詰めているのかな~ぁ?
e0129656_2232387.jpg

歩道の花壇で、秋に咲くバラの花がちょうど満開だったのです。
e0129656_2232122.jpg

こちらのショッピング・モールって、よ~く注意して歩くと、
なかなか面白いものがいっぱいあるんですよね。
可愛らしい子猫ちゃんがDIOに向かって、微笑んでいますよ!DIOも挨拶してネ。
e0129656_22322273.jpg

こちらのベンチ越しのずぅ~っとその先には・・・
e0129656_22322876.jpg

東京スカイツリーが貨物操車場の建物の間から顔を出しています。
e0129656_2232359.jpg

そして・・・この日は、たくさんのお店が並んでいる間を、
可愛い子供たちが大勢、ハロウィンのお祭りでパレードしていました。
e0129656_22324580.jpg

お買いものに来たのか、お散歩しに来たのか?
まあ、秋本番をたくさん楽しむことが出来たから、どっちでもいいか!
by diomenko | 2010-11-02 22:35 | お散歩 | Comments(0)
<< 秘密の花園 in autumn ハロウィン >>