<< Happy Halloween... 秘密の花園 in autumn >>

続・秘密の花園 in autumn



今年もまたこの時期に、DIO家は皆んな揃ってここにやって来ました~!
e0129656_2219111.jpg

河原のほとりは、この時期まさに『秘密の花園』状態です。
e0129656_2219951.jpg

ママは大喜び、DIOを抱いてお花畑の中に・・・
e0129656_22191535.jpg

「去年よりもずっと綺麗に咲いている~!」
e0129656_2219272.jpg

「さぁ、DIO君、女優さんカットの練習しようね」
e0129656_22193654.jpg

まるでピンクの絨毯を敷き詰めたみたい~。撮影場所は最高~!
e0129656_22194687.jpg

「モデルさん、お顔だけじゃなくって、お身体もお願いしま~す」
e0129656_22195474.jpg

なかなか板に付いて来ましたね、DIO君! ママのバッグ、ちょっと邪魔ですよ。
e0129656_2220541.jpg

お付きのママさん、ちょっと笑い過ぎ~!
e0129656_22201679.jpg

都会の中でも、秋の訪れを充分に堪能することが出来てなんとも幸せな気分。
e0129656_22202745.jpg

モデルのDIO君、お目目が何とも可愛いですね(「親ばか」ばんざ~い!)
e0129656_22203628.jpg

本日のモデルさん、お疲れ様でし~た。また、宜しくお願いしますね、
e0129656_2220437.jpg

家族揃って、素敵なコスモスのお花畑で遊ぶことが出来て、また一つ秋の楽しい思い出が増えました。
by diomenko | 2010-11-04 22:25 | お出掛け | Comments(4)
Commented by みるく at 2010-11-05 16:37 x
もやーっ!!DIOくんがお花畑に行った時の方が
コスモスのいっぱいでち〜!!!
みるくが行った時もスゴイと思ったけど〜
やっぱり雨でずいぶん落ちちゃってたんでちね。がちょーんでち♪
そんでもって〜
やっぱDIOくんのママもお花に隠れて
DIOくん持ちあげて〜みるくの飼い主と一緒でち♪
中腰キツイーって飼い主は言ってたけど〜
ママさんは大丈夫だったでちか〜^m^

DIOくーん!来年はコスモス畑でデートしようでち〜♪
Commented by kapi93 at 2010-11-05 17:12
ありり?DIOくん、女優さんになっちゃったの?U^m^U
お花畑に行ったらみんな花の子るんるんだもんね~♪
満開のコスモス畑でいっぱいお写真撮って
素敵な思い出になりましたね^^
ところで、本当はママさんも女優ポーズで
お写真撮りたかったんじゃないですかぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ。。。きっとバッチリ撮ってありますよネ(^_-)-☆
Commented by DIOより at 2010-11-05 21:30 x
☆みるくちゃんへ☆

もゃ~っ!!
(ぼんやり、もやっているDIOですU^^;U)
僕が訪れた時は、コスモスが満開でしたよ~
コスモス畑は圧巻でした!
でも・・・人の数も凄かったです^^;
コスモス畑では持ち上げられて写真を撮られるのは
オ・キ・マ・リ!
みるくちゃんよりも倍?の体重の僕を中腰になったままで
持ちあげている僕のママって、怪力?なので・・・
大丈夫なんですよ~U^m^U

みるくちゃん~コスモス畑でおデートなんって
ロマンチックですね~
来年が楽しみです~もゃ~
(もく君、お許しお願いしま~す)

来年はコスモス畑で・・・ネ U^.^U
Commented by DIO mamaより at 2010-11-05 21:42 x
☆kapi93様へ☆

コスモスばかりの写真になっちゃって、ゴメンなさ~い。
でも、本当に凄かったんですよ。
一面がピンク系の絨毯になって、心がウキクキしちゃう程でした。

残念ながら、DIOママの女優ポーズは撮りませんでしたよ~。
DIOパパが、なぜかピントが合わないな~ぁ、って叫んでいましたっけ。

この日はとっても素敵な家族の思い出が出来ました~。
<< Happy Halloween... 秘密の花園 in autumn >>