<< 『うちの子記念日&結婚記念日旅... Happy Halloween... >>

8回目の『うちの子記念日』



本日11月9日・・・『うちの子記念日』
8年前の本日、我が家にDIOを迎えました~!
8回目の『うちの子記念日』_e0129656_2383393.jpg

DIO:「あれっ?ケーキ・・・それもホールケーキだ!」
8回目の『うちの子記念日』_e0129656_2384185.jpg

DIO:「ローソクの本数が僕のお歳と同じって事は・・・?」
「またまた僕のお誕生日をお祝いするの?」
8回目の『うちの子記念日』_e0129656_2384871.jpg

DIO:「そうです。僕がママとパパの『太陽』になった日ですね」
8回目の『うちの子記念日』_e0129656_2385569.jpg

DIO家の大切な記念日
子供の居ないママとパパのところに・・・
DIOが『太陽の子』になってくれた、素敵な記念日
DIO:「まぁまぁ、さぁ~て、お祝の灯を灯しましょうよ」
8回目の『うちの子記念日』_e0129656_239572.jpg

パパ&ママ:「DIO君有難う!私達の『太陽の子』になってくれて、本当に有難う!」
8回目の『うちの子記念日』_e0129656_2391587.jpg

★★DIOへ感謝の日★★
8回目の『うちの子記念日』_e0129656_239248.jpg

8年前、ママとパパの『太陽の子』になってくれて本当に有難う。 
DIO君が我が家に来てくれた日から、太陽が我が家をいつも照らしている様に
明るく楽しい日々を過ごす事が出来るママとパパです。
DIOと一緒の暮らし・・・、一日一日が掛けがえの無い
とっても大切な時間だと思って過ごしていますよ。
だからDIO君、どうぞこれからも、ママとパパの太陽として
輝き続けていて下さいね。長く、長く、輝き続ていて下さい。
掛けがえのないうちの子のDIO君・・・ありがとう!
by diomenko | 2010-11-09 23:11 | 記念日 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-11-09 23:51 x
DIOくんのうちの子記念日おめでとうございます♪
そして パパさん、ママさんの結婚記念日 おめでとうございます♪♪
今日は本当にDIO家にとってSpecialな記念日ですね(^_-)-☆
ママさんのお話を読んでいたらなんだかウルッと来てしまいました。
DIOくんは パパさんママさんにとって
本当にかけがえのない太陽の子ですね^^
お二人の深い深い愛情に包まれているDIOくん
お会いする度、幸せオーラをバンバン感じてますよぉ★彡
これからも 1日1日さらに絆を深めていって下さいね^^
本日は本当におめでとうございます(^_-)-☆

DIOくーん、ホールケーキでお祝い良かったね~♪
来年はボクもウチの子記念日にホールケーキ
おねだりしちゃおっかな?U^エ^U KAPIより

Commented by DIOmamaより at 2010-11-11 00:19 x
☆KAPIママ様へ☆

うちの子記念日・・・そして、私達の結婚記念日の
お祝いコメントを有難うございますm(_._)m
DIOを我が家に迎えた日は、私達の結婚記念日でしたので、
うちの子記念日をお祝いすると、同時に、結婚記念日も
お祝いする事になるDIO家です^^;
(これって・・・一石二鳥ってこと~^^;)

こらからも大切に太陽の子DIOを育てて行きたいと
思っています^^
DIOにはパパとママの愛情が重過ぎ~と
言われそうですが^^;
ママさんの温かいコメント、心より感謝しております。
有難うございました。

KAPIたん~、このホールケーキ、僕は食べていないよんだよ~
あれは全部パパとママのお口に入りました  U;I;U ビェ~ン
KAPIたん、おねだりする時は、絶対にワンコ専用で出来た
ホールケーキを頼むんだよ~    by DIO
<< 『うちの子記念日&結婚記念日旅... Happy Halloween... >>