<< 河原へGO! 『うちの子記念日&結婚記念日旅... >>

『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)



とっても美味しいご馳走をタラフク頂いた上、温泉に浸かってお休みしたら、
あ~ぁ、大変~、夜中の2時過ぎに、夜空で雷さんが大暴れ~!海の上での雷鳴は初めて・・・
DIOは怖がり、全身を震わせ、一時間近く丸くなってパパに張り付いていました。哀れなDIO・・・。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_2221658.jpg

その後、ようやく落ち着いてオネムしたDIO・・・
でも、お目目が覚めても、まだ何だか不安げな様子です。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22211510.jpg

DIOがじっと海を見ていると・・・、厚い雲の隙間からまるで後光が射すように
一筋の光が降り注いで来たのです!光が当たった場所だけ、海が輝いていました。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22212129.jpg

「DIOはうちの子、太陽の子」暗く重たげな雲が流れ、
少しずつ、少しずつ明るさが増してきましたよ~!
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22212855.jpg

朝ごはんの前、もう一度露天風呂で温泉を満喫したママ・・・
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22213585.jpg

目の前の伊豆大島もその島影を見せ始めてくれました。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22214197.jpg

ふと、湯船の脇を見ると・・・、なんと!ちっちゃなカニさんがご挨拶に来てくれました。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22214823.jpg

DIOも、お外の露天風呂で朝湯に浸かっちゃいましょうか?
DIO家、一家揃って温泉三昧~!
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22215927.jpg

お風呂を堪能し、さぁ、朝ごはんの用意が出来ました~。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_2222615.jpg

定番のアジのひもの、そしてたっぷりとよそられた海の幸いっぱいのお味噌汁。
朝から、またまたたくさん頂いちゃいました。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22221381.jpg

DIOはこうしてお行儀良くお座りして、自分のご飯が出てくるのをじっと待っています。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22222098.jpg

DIO:「パパ、僕のごはん、まだですか~?」
この後直ぐに、DIOも朝ごはんをしっかりと頂きました。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_2222273.jpg

いよいよコーヒーとデザートが登場し、美味しかったお食事もおしまい。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22223346.jpg

今回もとっても楽しかった『福の湯』さんでのお泊まり、名残を惜しんで・・・
露天風呂から広~い海を見渡すDIOです。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22224312.jpg

ここまでやって来ると、海の広さを実感しちゃいますね。DIO家、一家で大海原を一家占め!
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_22225154.jpg

DIO家の皆んなが元気だから、こうして『うちの子記念日』旅行を楽しむことが出来ました。
そして、DIO君、うちの子になってくれて、ありがとうネ!
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(完結編)_e0129656_2223050.jpg

楽しくって、面白くって、とっても素敵な思い出がいっぱい出来た旅行となりました。
長~く引っ張ったDIOの『うちの子記念日旅行』をご覧下さり、ありがとうございました。
これにて・・・完結です。
by diomenko | 2010-11-17 22:31 | 旅行 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-11-18 08:05 x
あらら~ 雷さんが登場しちゃいましたか!
海上で轟く雷鳴、きっとすごく響いて怖いでしょうね。。
DIOくん、スリリングな夜でしたね~^^;
翌朝の海、光が射してキレイですね~♪♪
こんな景色を見ながら露天風呂なんて気持ちよさそう!
やっぱり貸切りって最高ですね(^_-)-☆
今年も素敵な記念日旅行になりましたね^^
Commented by DIO mamaより at 2010-11-18 22:11 x
☆KAPIママ様へ☆

そうなんです~!
まさか雷さんがDIOのおへそを狙いに来るなんて・・・
DIOはもう情けないほどに、轟き渡る雷鳴を怖がって、
まぁるくなって身震いしながらDIOパパに摺り付いていました。
でも、真っ暗な海原と厚い雲間が時おり稲妻で青白く光り、
すこし遅れて追い駆ける様に雷鳴が轟く・・・
あぁ、これって「天地創造」の始まり?
なんてしばらく見入ってしまいました。

長~いDIO家の旅ブログ・・・最後までご覧下さりありがとうございました。
こうやって、今回も伊豆方面に旅行が出来たこと、良かったと思っています。
DIOがこの先も元気で過ごせることを願うばかりです。
<< 河原へGO! 『うちの子記念日&結婚記念日旅... >>