<< 夜のミッドタウン 秋の気配深まる公園 >>

ご近所お散歩



DIO:「ママ~、今日も手短お散歩ですか?」
ご近所お散歩_e0129656_22115716.jpg

DIO:「この間の神社に行ってみようよ」
ご近所お散歩_e0129656_221241.jpg

DIO:「ここだよね、レイの狛犬さんがいるもの」
ご近所お散歩_e0129656_22121030.jpg

DIO:「クンクン、僕の匂いが残っているかな?」
ご近所お散歩_e0129656_22121637.jpg

この神社には立派な狛犬さんがいらっしゃるのですよね。
ご近所お散歩_e0129656_22122272.jpg

DIO:「そう言えば、DIO家近くに新しいお店がオープンしたんですよね」
ご近所お散歩_e0129656_2212283.jpg

DIO:「このお店なんのお店? 僕も入れるのかな?」
ご近所お散歩_e0129656_2212351.jpg

DIO家近くに出来たエスニック料理店、オープン直後だというのに、あまり人が入っている様には思えないなぁ・・・
ワンコはNGなのかなぁ?、今度聞いてみようと思っているママですが、なかなか入る勇気が出ないDIOママなのですぅ
ご近所お散歩_e0129656_22124340.jpg

DIO:「ママっ、喰わず嫌いですっごく美味しいかもよ・・・ペロン」
ご近所お散歩_e0129656_22124915.jpg

DIO家のご近所にドッグ・カフェがあったのですが、閉店してしまい、
どこかでまたオープンしないかなぁ~と首を長くしているDIOママでした。
by diomenko | 2010-11-24 22:15 | お散歩 | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2010-11-25 00:40 x
ご近所散歩、ワンちゃんは一番のストレス解消ですよね。
いつもの僕のテリトリーの匂いチェックはかかさずに、、。
あれ?新しいお友達が通ったねとか、
今日は、○○ちゃんが
通ってないけど元気かな?  etc,,,,
DIO君には匂いを通して沢山のコミュニケーションが
あるんでしょうね。
きっとそれが一番のワンコ孝行な気がします。
Commented by DIOmamaより at 2010-11-25 08:17 x
☆funmimomama様へ☆

いつもコメント有難うございます。
ちょっとバタバタしていて、DIOには充実した
お散歩をさせてあげられないので、
ちょっと運動不足ぎみのDIOです。
funmimomamaさんのおっしゃる通り・・・
ご近所散歩でDIOのストレス解消してくれていると
いいとなぁ~と思っています。
ワンコ孝行・・・ここのところちょとおさぼりぎみのDIOママです^^;
Commented by kapi93 at 2010-11-25 15:21
忙しい時は手短お散歩、私も一緒ですよ~^^
ワンちゃんはご近所のお友達の匂いチェックができたら
それで十分満足なんですよね♪
KAPIはいつもチッチする場所が決まってるんですよ。
DIO君もきっとそうですよね^^?
お友達へのお手紙が残せたら(笑)DIOくんきっと
満足してると思いますよ(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-11-25 21:15 x
☆Kapi93様へ☆

ママさん~、いつもお優しいコメントを有難うございます。
今日もDIOはご近所をちょっとだけお散歩して、おばあちゃん宅で
お留守番でしたが、お友達の匂いチェックを入念にして
おりました^^;十分満足した様です(笑)
DIOはご近所の到る所にマーキングするので・・・おっ、いや大いに
困りものです(><)
お友達へのお手紙をたくさん残し過ぎ~(笑)
KAPIたんの匂いが恋しいDIOですぅ~
<< 夜のミッドタウン 秋の気配深まる公園 >>