<< 夜のミッドタウン・番外編 ご近所お散歩 >>

夜のミッドタウン



まだそんなに夜の冷え込みが強くなかった先日のお休みの夕方、
DIO家揃って大好きな「ミッドタウン」にやって来ました~。
e0129656_225658.jpg

今年も始まりましたよ~、ミッドタウン名物のイルミネーションが!
e0129656_22561294.jpg

いつもの様にバッグインしたDIOが見詰めている先には・・・
e0129656_22561979.jpg

ほんのりと暖かい色合いで竹が浮かび上がってきました。
e0129656_22562554.jpg

じっと見詰めていると・・・竹の色が様々に変化して行きましたよ。
e0129656_22563243.jpg

甘~い香りに釣られて竹やぶから抜け出してきたDIO・・・
e0129656_22563925.jpg

このベンチの先にあるのは・・・こちらのショップ。
そう、ママが大のお気に入りな『Toshi Yoroizuka』ですね。
ショップのガラスに映るイルミネーションがまるで宝石のよう・・・
e0129656_22564714.jpg

もちろん、ママはスイーツをゲットちしゃいましたよ!
DIOも美味しそうな甘~い香りに、もう夢中です。
e0129656_22565346.jpg

今日買い求めたのはYoroizuka謹製のシュークリーム、
シューのサクサク感とカスタードクリームのコクがたまりません~!
e0129656_2257465.jpg

DIO:「ミッドタウンにお出掛けして良かったネ、ママ」
e0129656_2257930.jpg

その日の夜・・・、ミッドタウンのお庭では・・・
e0129656_22572533.jpg

この続きは・・・
宜しかったら明日の番外編をご覧ください。
by diomenko | 2010-11-25 23:00 | お出掛け | Comments(0)
<< 夜のミッドタウン・番外編 ご近所お散歩 >>