<< 豊洲でランチ 夜のミッドタウン・番外編 >>

運河沿いのお散歩



秋の終りにお散歩がてらやって来た場所には・・・
とっても大きなイカリのモニュメントが作られています。
e0129656_235374.jpg

は~い、そうですね。こちらは豊洲運河沿いの遊歩道ですね。
来年の春には、親水テラスにカフェも出来る予定だとか・・・。
e0129656_2351229.jpg

広い芝生の広場も整備され、落葉でこんなお遊びも出来ちゃいました。
e0129656_2351951.jpg

こんなに広々した場所ですもの・・・、さぁ、キャリーバッグを出て、
準備運動をしたら、いっぱい走っちゃいますよ~!
e0129656_2352753.jpg

運河沿いの遊歩道もこんなにキレイに整備されています。
とっても快適なお散歩が出来ますね。
e0129656_2353517.jpg

DIOが遊んでいると・・・何やら賑やかな声が聞えてきましたよ~。
e0129656_2354636.jpg

ちょうど、ワンちゃんたちが大勢で芝生を走り回っていました。
e0129656_2355429.jpg

レッド・プーの女の子がDIOに歩み寄って来てくれました。
e0129656_236227.jpg

DIO:「僕の名前はDIOと言います。どうぞ、宜しくね」
レッド・プー姫:「こちらこそ、宜しくお願いしますね、DIOオジサン!」
e0129656_236107.jpg

いつの間にか、地元のワンコちゃんたちの輪の中に入っちゃったDIO。
どうも、豊洲で暮らしたかったのはパパやママだけじゃなかったみたい・・・
e0129656_2361745.jpg

ワンコに優しい街ー豊洲ーまだまだ楽しいことがいっぱい~!
e0129656_2363512.jpg

それって何?・・・この続きは来週にアップしますね。
by diomenko | 2010-11-27 23:10 | お散歩 | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2010-11-28 22:37 x
豊洲、行ってみたい場所です。
春になったら、カフェもできるんですね。
ワンコにとって素敵な場所は、私たち愛犬家にとっても
素敵な場所ですよね。
枯れ葉のDIO君が、ロマンティックで素敵です。
Commented by KAPIママ at 2010-11-29 07:40 x
豊洲はワンコに優しい街でいいですよね。
できれば駅とららぽーとを地下で直結してくれたら
もっと行きやすいんですけどねぇ^^;
豊洲で暮らすワンちゃんの数もきっと
多いんでしょうね!お散歩での出会いも楽しめてステキ♪
今年のイルミネーションはどんな感じなんでしょう。
機会があったら夜行ってみたいと思います^^
Commented by DIOmamaより at 2010-11-29 18:21 x
☆funmimomama様へ☆

豊洲はどんどん開発が進んでいますよ~
恐ろしい程のマンション街です^^;
豊洲と言えば、「ららぽ~と」ですが、
ららぽ~と以外にも、来年春には結婚式場や、
親水テラスにカフェが出来る予定です。
運河周辺も整備が進んでいます。
是非是非、東京の下町にも遊びにいらして下さいね~
Commented by DIOmamaより at 2010-11-29 18:30 x
☆KAPIママ様へ☆

また、豊洲をお散歩して来ました~
ワンコに優しいし、お散歩をする所が
沢山あって、ついつい足が豊洲に向いて
しまうんですよね~^^;
休日ともなれば、それはそれはワンちゃん天国状態
あちらも、こちらも、ワンちゃんで混んでいます^^;
ちょっと残念ですが、ららぽ~との
イルミネーションは昨年と同じ感じでした~
他に何かイベントがあるのかしらね~
また、近々豊洲に行って視察して来ま~す^^
<< 豊洲でランチ 夜のミッドタウン・番外編 >>