<< 皆んなでドッグカフェ 運河沿いのお散歩 >>

豊洲でランチ



豊洲運河の「北側」に完成した遊歩道、そして芝生公園のお散歩を満喫中のDIO。
e0129656_22115132.jpg

気が付けば、街路樹もキレイに紅葉していました。
e0129656_22121013.jpg

まだまだ開発が進んでいる街「豊洲」・・・、また新しい遊歩道が整備されました。
e0129656_22121962.jpg

DIOが見詰めているのは・・・完成したばかりのオフィスビル。
変わったモニュメントの先に・・・何やら不思議な物体を発見!
e0129656_2212253.jpg

は~ぁ、豊洲の街を遊覧する乗合の三輪自転車ですよ。
どうも、海賊さんをイメージしているみたいなデザインですね。
e0129656_22123175.jpg

いつもの西側に面した遊歩道にもやって来ました。
この日はお休みの一日でしたが、余り人出が多くなかったです。
e0129656_22123810.jpg

こちらに来ると、いつもこのシンボルマークを探しながらお散歩します。
この街って、全部でいったいどれ位の数のモニュメントがあるんでしょうか?
e0129656_22124574.jpg

そして・・・、遊覧船が発着するドッグに到着~。「海を見ていたDIO・・・」
e0129656_22125414.jpg

DIO家、たくさんお散歩したので、皆んなもうお腹がペコペコです。
ありがたいことに、豊洲にはドッグ入店OKのレストランがたくさんありますよ。
本日のランチはこちら・・・『Restaurant Angelo』のテラス席です。
e0129656_2213045.jpg

レイによって、カフェマットを敷いた椅子にお座りして、
お料理が出てくるのを今か今かとじ~っと待っているDIO。
e0129656_2213765.jpg

ママは・・・焼き立てピザを豪快に頬張り・・・
e0129656_2213147.jpg

パパは・・・アツアツのリゾットをちょっとずつスプーンで頂き・・・
e0129656_22132249.jpg

DIOは・・・レバーペーストにもう釘付け・・・
e0129656_22133148.jpg

今回も豊洲で休日の一日を満喫したDIO家なのでした。
by diomenko | 2010-11-29 22:17 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2010-11-30 21:33 x
豊洲もワンコOKなお店多いんですよね。
テレビで見たり、ブログでみたりして、
一度ランチにお邪魔しようとパパと計画中です。
おいしそうなピザに、リゾット、パパはスプーンで(笑)
我が家だったら夫婦ともかじりついちゃいま〜す。
Commented by DIOmamaより at 2010-11-30 23:28 x
☆funmimomama様へ☆

豊洲ららぽ~とでランチしました~^^
このお店はわんちゃん連れの方はテラス席のみですが、
ららぽ~との館内には、店内わんちゃん連れOKのお店も
あるので、これからの寒い季節には重宝しますよ~!
パパはスプーンでちょとちょっと頂きますが、
DIOママはかじりつき派で~す^^;
DIOは・・・豪快に一気で完食派で~す!
<< 皆んなでドッグカフェ 運河沿いのお散歩 >>