<< 落葉のじゅうたん・ふ~かふか 皆んなでドッグカフェ >>

続・皆んなでドッグカフェ



何種類もあるワンコメニューから選んだランチ、待ちきれないDIO~
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_2264819.jpg

待ちに待ったランチが運ばれて来ましたよ~!
プリン君&姫ちゃんもお目目がご馳走に釘付けで~す。
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_2265570.jpg

キクちゃんもカートから乗り出して、ご馳走を催促中。
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_227243.jpg

ワンコ用ランチの「ロースト・チキン」
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_227887.jpg

DIO:「お友達のご馳走は運ばれて来たのに、僕のはないの~?」
DIOはといえば・・・、ママ手造りお弁当(蒸したササミ)持参なんです。
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_2271510.jpg

そして、ママ達のランチもヒト用「ロースト・チキン」!
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_227233.jpg

ママ達のランチを見ちゃったプリン君、大きなトリ肉にまたまたお目目が釘付けで~す。
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_22730100.jpg

皆んなで美味しいランチを頂いて、最後はお店で記念写真^^
アットホームなドッグカフェD.D.F.さんで、ゆっくりとランチタイムを楽しみました。
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_2273811.jpg

DIO:「また皆んなでお出掛けしようね~」
続・皆んなでドッグカフェ_e0129656_2274534.jpg

プリン君&姫ちゃん、キクちゃん&れん君、楽しいランチ会、有難うね!
by diomenko | 2010-12-01 22:10 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2010-12-02 19:23
スカイツリー、あっという間に511mですね~!
うちから小さく見えるスカイツリー、目を凝らして見ても
伸びた分がわからないです~(笑)
ママさんのおうちからだと
避雷針部分もクッキリ見えるでしょうね^^

お友達とのランチ、DIO君はママさん特製の
ささみランチだったんですね。
ママさんのチキン、美味しそうですぅ♪
広々したお店でお友達と楽しいひと時良かったですね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-12-02 21:30 x
☆Kapi93様へ☆

スカイツリー、昨日本体と制振装置がつながった事で
511mに達した事を認められたんですよね。
だから、我が家から見た感じは1週間前位前には
すでに500m超えしていたわけです^^
クリスマスの時ぐらい、スカイツリーのライトアップを
してくれないかな~と願うDIOママですぅ

お散歩仲間の皆んなで、ワイワイとランチを楽しんで
来ました~^^;
チキンはボリュム満点でしたよ~
お友達の家にでも来た様な感覚のドッグカフェでした。
Commented by funmimomama at 2010-12-02 23:25 x
UWA~!DIO家からはスカイツリーがそんなにはっきりと見えるん
ですね〜〜。いいな〜〜。
500m超えしたスカイツリー早く見に行かなくっちゃ!
お友達とのカフェも楽しそうですね。
見てる私も笑顔にさせて頂きました。
Commented by DIOmamaより at 2010-12-02 23:54 x
☆funmimomama様へ☆

DIO地区はスカイツリー建設区なんで~す。
今の高さのスカイツリーはDIO地区では
何処からでもよく見えますよ~^^
DIO家は上層階なので、スカイツリーがくっきりです(笑)
是非スカイツリーを見にいらして下さいね~
もう、真下からだと、てっぺんが見えなくなりました~。
再来年には完成!DIO地区も賑やかになりそうですぅ
下町にもドッグOKのお店が増えて来ました。
下町らしいアットホームなお店ですが・・・
ファンミモちゃん~今度、下町のお散歩を楽しんでみてね~
<< 落葉のじゅうたん・ふ~かふか 皆んなでドッグカフェ >>