<< DIOのトリミング中は・・・ 続・皆んなでドッグカフェ >>

落葉のじゅうたん・ふ~かふか



あれ~っ、DIOがやって来たこちらの公園・・・
一面に落葉が積もっていますよ~!そして、DIOの視線の先には・・・
e0129656_2321235.jpg

わ~ぁ、見事に紅葉した沢山の樹木・・・鮮やかに輝いています。
そうです。こちらはDIOが月に一回は訪れる「世田谷公園」。
e0129656_2321823.jpg

今、紅葉がちょうど一番の見頃時・・・DIOもうっとり見とれていますね。
e0129656_23211445.jpg

こちらの落ち葉で出来たじゅうたんはブラウン色ですね。
e0129656_23212059.jpg

歩くとふぁふぁの感触が何とも心地良くって、たくさんお散歩を楽しむDIO。
e0129656_23212778.jpg

どんどん進むと・・・、今度は黄色のじゅうたんが広がっています。
e0129656_23213414.jpg

こちらはイチョウの落葉で出来ているので、銀杏の匂いがとっても気になるみたい。
e0129656_23214164.jpg

時折、木陰から太陽の光が差し込んで、何とも綺麗なコントラスト・・・
正に陰翳礼讃とはこんな光景を言うのでしょうか。でも、DIOが幹と一体化してますよ。
e0129656_2321494.jpg

さぁ、もう少しお散歩を楽しんじゃいますかね、DIO君!
e0129656_23215557.jpg

すると・・・、ケヤキの木の上の方から・・・ヒラリ、ハラリと・・・
e0129656_2322255.jpg

DIOの頭の上に、赤く紅葉した落葉が一枚・・・フンワリと乗っかっちゃいました。
e0129656_2322928.jpg

落葉があることには全然気付かないDIO・・・
落葉のじゅうたんの感触を思う存分に楽しんでいます。
e0129656_23221983.jpg

さて、このへんでふ~かふかな落葉のじゅうたん散歩もお仕舞い。
そろそろレイの場所に向かう時間になりましたよ。
by diomenko | 2010-12-02 23:25 | お散歩 | Comments(0)
<< DIOのトリミング中は・・・ 続・皆んなでドッグカフェ >>