<< トリミングの後は・・・ 落葉のじゅうたん・ふ~かふか >>

DIOのトリミング中は・・・



とっても紅葉が美しかった「世田谷公園」でお散歩を楽しんだ後・・・
そろそろ、レイのお店に向かうお時間~で~す、DIO君!
e0129656_23372292.jpg

いつもなら、ちょっとイヤイヤ・ポーズしちゃうDIOなんですが、
この日はトリミングのお店『color』さんにすすんでご入店!
e0129656_23373242.jpg

お店のお姉さんに向かって、ゴロリンとお腹を見せちゃったDIO。
これならトリミング中も安心・・・、という訳で、ママとパパは別の場所へ・・・。
e0129656_23373971.jpg

ママとパパが到着したのは、いつもの「二子玉川SC」。
クリスマスをイメージしたシャンデリアがお出迎え。
e0129656_23374867.jpg

ちいさくても、落ち着いたクリスマスツリー・・・を見つけました。
e0129656_23375870.jpg

あっ、とあるお店の中でプーちゃんファミリーを発見!
良~く見ると・・・、皆んな全然動きません。だってお人形さんなんですものネ。
もし、シルバーのプーちゃんがいたら、絶対にお持ち帰りしちゃいましたよ。
e0129656_23381115.jpg

さすがにクリスマス間近のこの時期、またまたツリーを発見!
e0129656_23382677.jpg

ショッピングセンターのロビーでは・・・ひときわ豪華なクリスマスツリーを発見!
e0129656_23383350.jpg

その下では・・・、あの著名なバイオリニストさんが生演奏中でした。
しばらく美しい調べに聴き入るママとパパ・・・。
e0129656_23384337.jpg

DIOをお迎えに戻った頃には・・・、すっかり薄暗くなって・・・
『color』さんの入口では、クリスマスツリーに灯が燈っていましたよ。
e0129656_23385041.jpg

DIOはといえば・・・ 盛んにお店の中でクンクンしています。
e0129656_23385962.jpg

そうそう、オシッコの場所を探していたんですね。
偉いですね。おトイレでちゃんと用を足しましたよ。
e0129656_2339710.jpg

さあ、すっかり暗くなっちゃいました。早くお家に帰ろうね!
e0129656_23391363.jpg

DIOもトリミングを楽しんでくれていたので、
安心してクリスマス気分いっぱいの街を満喫したママ&パパでした。
by diomenko | 2010-12-03 23:43 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-12-04 10:44
昨日の雨はすごかったですね~
我が家の家中の窓が雨の高速道路を走行中みたいな
滝の雨で、音も雨の量もちょっと怖かったです(@@)
スカイツリー、大丈夫かな?なんて心配しちゃいました^^;

DIOくん、トリミング頑張ってきましたね^^
街はクリスマス一色、いよいよ師走なんだな~と実感です。
トイプーちゃんファミリー人形、もし私が出会ってしまったら
間違いなくお買い上げですよ~(^_-)-☆

Commented by DIO mamaより at 2010-12-05 00:27 x
☆kapi93様へ☆

コメント、ありがとうございます。
本当にあの大荒れの天気は何だったんでしょうか?
DIO地区はkapiたん地区よりも、雨量が少なかったみたい。
異常気象なんでしょうかね~ぇ。
お陰で、DIOはお散歩出来ず仕舞いでした。

トイプーちゃんファミリーのお人形、実は手にとって触らせて頂きました!
絶対に欲しい、素敵なぬいぐるみですが・・・
シルバーちゃんは、入荷すると同時に完売する程の人気なんだとか。
羊毛で手作りのせいか、感触も柔らかく、表情も皆ちょっとずつ違うんです。

「楽天」「ranran」「ぬいぐるみ」「犬」で検索すると見つかりますよ。
ビックリされませんように・・・
良い週末をお過ごしください。
<< トリミングの後は・・・ 落葉のじゅうたん・ふ~かふか >>