<< 日本の『洗濯場』って・・・? DIOのトリミング中は・・・ >>

トリミングの後は・・・



今回もまた『color』さんでトリミングして頂きました~。
オツムのおケケがちょっとだけ「モヒカン」チックかな?
トリミングの後は・・・_e0129656_23365583.jpg

もう直ぐクリスマスですもの・・・、
お店で付けて頂いたバンダナには、サンタさんが大勢プリントされてます。
トリミングの後は・・・_e0129656_2337359.jpg

DIO:「お写真、早くとって下さいな! 僕お日様が眩しいです」
トリミングの後は・・・_e0129656_23371274.jpg

そうそう、確かにこの時期って、太陽さんの位置がとっても低くって
お目目が眩しくなっちゃいますね。
トリミングの後は・・・_e0129656_23372082.jpg

いつもお傍で輝いている・・・我が家の太陽『DIO』・・・眩しくさせちゃってごめんなさいね。
トリミングの後は・・・_e0129656_23372821.jpg

お家でお写真を撮った後、来年の年賀状用の写真も撮らなくっちゃ・・・
ということで、お出掛けした場所がこちら・・・
トリミングの後は・・・_e0129656_23373729.jpg

そうです。DIO地区といえば、建設途中のスカイツリーでしょう!でも・・・、
近くに寄り過ぎて、DIOとタワーのバランスが良くなく、残念ながらボツ!
トリミングの後は・・・_e0129656_23374584.jpg

どこか良い場所はないかな~ぁ? 和服を来たままパパ号で次なる場所に向けて出発~!
トリミングの後は・・・_e0129656_23375599.jpg

やっぱり、今年を締めくくるのはこの人・・・坂本龍馬さんですよね。
トリミングの後は・・・_e0129656_2338979.jpg

スカイツリー建設現場の後にDIOが訪れたのは・・・
「この場所が日本を洗濯するぜよ!」かどうか・・・?
トリミングの後は・・・_e0129656_23382712.jpg

来週は、DIO家が訪れた『洗濯場』周辺をお散歩している様子をアップする予定です。
宜しかったら、またご訪問下さいね。
by diomenko | 2010-12-04 23:43 | お出掛け | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2010-12-05 00:05 x
DIO君、格好良くなってます!
年賀状シーズンですね。
スカイタワーに、坂本龍馬、
なかなか、ことしの旬ぜよ。
ことしの春に長崎に行ったとき、
電車のペイントが、龍馬伝で、
龍馬デコカフェがあったことが懐かしいです。
Commented by DIO mamaより at 2010-12-05 10:15 x
☆funmimomama様へ☆
は~い、DIO扮する「書生・龍馬」と、
日本を洗濯する場所にお出掛けしました。
DIOママ・・・、この一年は『龍馬伝』のトリコでした~!
長崎もとっても盛り上がっていたことでしょうね。

そろそろ来年のことを考える時期ですね。
何とか、日本をワンコ・パワーの力も使って、
ぐっと引き上げてほしいものです。
Commented by kapi93 at 2010-12-06 07:54
DIOくん、今回はちょっとだけモヒカン風で
イメチェンしたみたいですね!可愛い~♪
書生さん姿を見て、あぁ もう1年たつのね~と
時の経つ速さをしみじみ実感しました。
うしろ姿で立ってるDIOくんの姿
めちゃめちゃかわいいです~!
お手手に本を持ってたらもう完璧ですね♪
年賀状に使えそう~ヽ(*’-^*)。
Commented by DIO mamaより at 2010-12-06 21:56 x
☆kapi93様へ☆

今晩は~!
ちょっとだけ、トリミングでイメチェンした『男優・DIO馬』を伴って、
年賀状作りのために、国会議事堂周辺に出掛けてみたのですが、
議事堂をバックにすると・・・DIOが小さくなりすぎちゃって、
思った様な写真が撮れませんでした(涙)。
DIOも書生さん姿で頑張ってくれたのに、構想練り直しです~ぅ。
今年もあと一カ月を切ってしまいましたね。
あっという間に・・・お正月!になりそうです。
<< 日本の『洗濯場』って・・・? DIOのトリミング中は・・・ >>