<< ミッドタウン・イルミネーション... 隅田川散歩 >>

夕方のお出掛け



は~い、またまたやって来ちゃいました~!
もうお分かりですね。こちらは豊洲の遊歩道です。
e0129656_22273439.jpg

運河の先の方では・・・、西日がとっても眩しくて・・・
DIOのシッポが輝いています。
e0129656_22274124.jpg

ららぽーとの芝生は冬でもきれいな緑のまま。
e0129656_22274768.jpg

もう直ぐに冬至を迎えるこの時期・・・影法師も長~くなっています。
DIOが見詰めている視線の先には・・・?
e0129656_22275497.jpg

レストランの中で、何とも可愛いビションちゃんを見付けちゃいました。
ホント、豊洲ってワンコちゃんが楽しんでいられる場所がいっぱいですね。
e0129656_2228267.jpg

そして・・・、お決まりの「ILIO」さんにもちょっと立ち寄りました。
こちらも、店内はワンコちゃんが大勢~! 皆んな良い子ちゃんばかりです。
e0129656_2228912.jpg

「ILIO」さんでお買い物をして、お外に出ると・・・、
もう、寒くなってきました。おもてのお散歩は終了!
e0129656_22281728.jpg

あと少しで太陽さんが水平線に隠れちゃう~。
e0129656_22282872.jpg

そして・・・、日が暮れると・・・
クリスマス・イルミネーションの灯が燈りますよ。
e0129656_22283560.jpg

今年の豊洲ららぽーとのイルミネーションは、こんな感じで~す。
e0129656_2228596.jpg

さぁ、イルミネーションも見たし、ぐっと冷え込んで来たし、そろそろお家に帰りましょう。
e0129656_2229152.jpg

夕方からお出掛けした「豊洲」、この日も楽しい時間を過ごすことが出来て、
ママはショッピングも楽しめたし、とっても満足したDIO家なのでした。
by diomenko | 2010-12-15 22:32 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-12-16 08:19
日暮れ時の豊洲は綺麗ですね~
目の前が海で視界が開けてるから
眺めもいいし、気持ちよさそうです^^
イルミネーションは可愛いらしい感じでなんですね♪
そういえば一度もクリスマスシーズンに
豊洲に行ってないかも^^;
いつもママさんのお写真で豊洲のイルミネーション
楽しませて頂いてま~す(^_-)-☆
Commented by diomenko at 2010-12-16 23:32
☆Kapi93様へ☆

西側が海なので、夕暮れの豊洲は綺麗ですよね。
冬晴れで空気が澄んでいる時の夕暮れは
豊洲のビル群と海が夕日に照らされて、
とても美しく、東京らしい風景で、私は好きです。
豊洲ららぽ~とのイルミネーションはちょっと
寂しいかも~^^;
来週はクリスマス・・・ママさん&KAPIたんも
イルミネーションを楽しんて下さいね~!
<< ミッドタウン・イルミネーション... 隅田川散歩 >>