<< お散歩納め? in 豊洲 街は・・・、もぅ~クリスマスで~す! >>

今年最後?のお友達とのランチ会



クリスマスも間近なランチ会・・・ご一緒して頂いのは~?
は~い、DIOととっても仲良しの"KAPIたん"ですぅ~
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_21584882.jpg

本日のランチは豊洲ららぽ~との「Les deux Bleue」
KAPIたん:「DIO君~、このお店でランチだよ~」
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_21585596.jpg

DIO:「KAPIたん、僕ここに居るよ~」
KAPI:「DIO君、あれっ、後ろに居たの~?」
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_2159011.jpg

では・・・忘年会を兼ねて、美味しいランチを頂きましょ~
ここ「Les deux Bleue」はワンコ達専用のメニューもあるんですよね。
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_2159762.jpg

KAPIたん&DIOが選んだのは・・・「茹で鶏とキャベツの盛り合わせ」
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_21591315.jpg

KAPIたん:「僕、お野菜苦手なんですよね~」
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_21592097.jpg

DIO:「KAPIたん、食べないなら僕が頂きますよ」
DIOの熱~い眼差しに・・・
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_21592761.jpg

KAPIたん:「そんなにじ~っと見られたら・・・、僕食べたれませんよぉ」
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_21593556.jpg

お坊ちゃまKAPIたんはママさんに食べさせてもらって、
少しずつ少しずつ・・・ランチを味わっていました。
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_21594650.jpg

その姿を横目で見ていたDIO・・・、いてもたってもいられず・・・
DIO:「僕もあ~んしますよ~」
結局、KAPIたんのランチを横どりしちゃった悪ムシDIOでした^^;
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_2159531.jpg

ママ達もパスタランチを頂き・・・
KAPIママさんは『鶏とごぼう&れんこんのパスタ』(上)、根菜たっぷり~とってもヘルシー
DIOママは『ウニのクリームパスタ』(下)、バターたっぷり~いっぱいカロリー
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_220571.jpg

この日の付き人兼運転手のDIOパパは・・・『野菜カレー』 ごはんたっぷり~なんともスパイシー
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_2201598.jpg

ママ達のランチが終わるまで、しばしの休憩?
KAPIたん、お腹いっぱいになったかな~?
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_2202290.jpg

もちろんDIOのお腹はもうパンパン・・・、
オネムした後は、仲良しのKAPIたん&DIOは今年最後のお散歩を一緒に楽しみました。
今年最後?のお友達とのランチ会_e0129656_2203410.jpg

豊洲お散歩の様子は・・・明日に続きま~す。
by diomenko | 2010-12-21 22:05 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-12-22 07:28
ウフフ~♪ KAPIたん登場ですね~^^
先日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
それにしても、フタリとも仲良しで
ホントに可愛かったですよね(親バカばんざーい❤)
KAPI、昔は私の足元が一番落ち着くハズだったのに
最近はDIO君のようにお椅子の上が一番お気に入りのようです。
みんなで同じテーブルについて、子連れの家族みたいでしたよね♪
続きも楽しみにしてますね^^
私の方は、あんなに写真撮ったのにブレブレで(汗)
コンパクトにまとめてUPになるかもしれませんが
こちらもご覧になってくださいね♪
Commented by DIOmamaより at 2010-12-22 21:13 x
☆Kapi93様へ☆

先日はこちらこそ有難うございましたm(_._)m
とっても楽しい1日を過ごす事ができました。
今年最後に大好きなKAPIたんとお会い出来て、
DIOも嬉しがっています。
ランチの後は豊洲のお散歩・・・
そして・・・イベントへと続きます。
長いブログになりますが、どうそお付き合いよろしく
お願いしま~す^^
ママさんのブログ・アップも楽しみしていますよ~。
<< お散歩納め? in 豊洲 街は・・・、もぅ~クリスマスで~す! >>