<< さ~ぁ、大掃除の始まりだ~! 光都東京・LIGHTOPIA2010 >>

今年最後の・・・



冬晴れの昼下がり・・・、DIOが居る場所は・・・?
は~い、大正解ですね。世田谷公園です。噴水の水しぶき、ちょっと寒そう~。
e0129656_1810629.jpg

日だまりの芝生の上では・・・、鳩さんたちが大勢で日向ぼっこ中~。
なんかとっても暖ったかそうで、DIOも一緒に参加したくなっちゃったみたい。
e0129656_18101584.jpg

DIO:「かわいいヨーキーちゃん、DIOオジサンですよ~」
なんか、ヨーキーちゃんのシッポ、下がっちゃっているみたい?
e0129656_18102318.jpg

こちらの世田谷公園・・・、寒くっても暑くっても、オシャレなワンちゃんで大賑わい。
白のドット柄が素敵なお衣装をまとったブラック・プーちゃんとご挨拶・・・。
e0129656_18103197.jpg

そして・・・、楽しい公園でのお散歩も終わり・・・
向かった先は、いつもとってもお世話になった『color』さん~。
今回が今年最後のトリミングでした。
e0129656_18103975.jpg

じゃあ、DIO君、良い子にしてキレイキレイにして頂くんですよ。
e0129656_18104474.jpg

DIOがトリミング中、例によってパパ&ママは~、
こちらのショッピングセンターでお買い物を楽しんでいました。
e0129656_18105310.jpg

ドッグ入店可のカフェ、看板犬ちゃんがクリスマス・バージョンの衣装でお出迎え。
e0129656_18105942.jpg

この時期、日暮れがとっても早くって、あっと言う間に夕暮れ時に。
夕焼けを見ていたら・・・、白いお衣装をまとった富士山がくっきり見えました!
e0129656_18122341.jpg

その頃・・・、DIOは・・・『color』さんでショボビ~ンとお迎えを待っていたのでした。
e0129656_18123438.jpg

師走で大混雑した街を通り過ぎて、ようやくDIO家に戻ってきました。
DIO君、トリミングお疲れ様でした~。
e0129656_18124126.jpg

今年最後のトリミング・・・
DIO:「スタッフの皆さん~、今年もたいへんお世話になりました~!
来年もどうぞ、DIOを宜しくお願いしま~す」
e0129656_20455016.jpg

キレイさっぱり、一段と可愛くなった(「親バカ」ご容赦下さいね)DIO・・・
これでお正月を迎える準備、DIOはバッチリですね~。 でも・・・、DIO HOUSEは?
by diomenko | 2010-12-29 18:14 | 健康管理 | Comments(0)
<< さ~ぁ、大掃除の始まりだ~! 光都東京・LIGHTOPIA2010 >>