<< 神頼み?な日々~ DIO家の初詣 in 2011 >>

ご馳走三昧



お正月ってうきうきすることがとってもたくさん~
DIOもちょっとおめかしして、鏡餅の前で、きりっとしています。
e0129656_2137740.jpg

そして・・・テーブルの上には、たくさんのご馳走。
そう・・・、お正月はやっぱりお節料理を頂かなくてはね。
e0129656_21371658.jpg

DIO:「おばあちゃん、ことしも僕をどうぞよろしくお願いします」
たっちして、新年のあいさつをするDIOです。
e0129656_21372258.jpg

さぁ、おせち料理を頂戴しちゃいましょう。
今年は関西風の味付けなんだとか・・・
e0129656_21372827.jpg

DIO:「あのエビさん、美味しそうだなぁ~。」
DIOのお目目がちょっと光っていますよ。
e0129656_21373519.jpg

DIO:「パパ、早く僕にもご馳走下さいな~」
さかんにパパに催促しているDIOなのです。パパはDIOにはデレデレだから・・・。
e0129656_2137421.jpg

ママ:「DIO君、良い子に待てが出来たら、DIO用のご馳走あげるからね」
何と・・・、この後、DIOったらおたふく豆とホタテ貝をペロリと平らげちゃったのです。
e0129656_21374845.jpg

たくさんご馳走をいただいて・・・DIOったら、お腹がポッコリ!
大好きなパパの横で、ぺったり擦りついちゃっていますよ。
e0129656_21375442.jpg

あれあれ、お着物を着たまま、オネムを始めちゃいました。
DIOったら、昼間から一体どんな初夢を見ているんでしょうか?
e0129656_2138116.jpg

今年がまた平穏で幸せいっぱいの年となりますように・・・!
e0129656_2138879.jpg

DIOも今年の8月で9歳になります。
健康で楽しい日々を一緒に過したいと願うばかりです。
by diomenko | 2011-01-04 21:41 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by Ginmama at 2011-01-05 00:10 x
Dio家の皆様、明けましておめでとうございます。Dioくんの着物姿、きまってますね。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
また、近々、新年会しましょう。
Commented by DIO mamaより at 2011-01-05 07:57 x
☆Ginmama様へ☆
あけましておめでとうございます♪
今年お時間がつくれそうでしたら、またいろいろとお会いして下さいね。
Gin君と一緒にDIOもたくさん遊びたいと言っていますよ。
先ずは新年会ですかね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kapi93 at 2011-01-05 08:39
今年もまた美味しそうなご馳走ですね~♪
関西風の味付けはいかがでしたか?
おばあちゃんもご一緒で、楽しい新年を
お迎えになったんですね^^
やっぱりDIO君の袴姿がとっても絵になりますネ。
今年も健康に気をつけて、元気にお誕生日を迎えましょう★彡


Commented by DIO mamaより at 2011-01-05 23:12 x
☆kapi93様へ☆
関西風・・・って、こんなにお味が濃かった?と思いましたよ~。
昨年は大河ドラマ「龍馬伝」べったりのDIOママでしたので、
実は・・・、我が子を「DIO馬」と呼んでいたんです。
このお着物はその龍馬を意識して、DIOに着せてみました~♪
でも、ご馳走を平らげたら、直ぐにおネムしちゃった「DIO馬」なのでした。
<< 神頼み?な日々~ DIO家の初詣 in 2011 >>