<< 真冬の河原 「海」と「梅」と「兎年」 >>

おっきな観覧車の下は・・・



おっきな観覧車がある公園にお出掛けし、
広~い公園の中の日本庭園で寒梅を愛でた後・・・
e0129656_2257466.jpg

やっぱり、おっきな観覧車を見に真下へやって来ちゃいました。
カラフルな色のゴンドラが青空の中に融け込んじゃうみたい・・・
e0129656_22571079.jpg

観覧車がある一帯・・・とっても爽やかなス~ゥ~とする香りが漂っています。
e0129656_22571740.jpg

DIO:「香りの正体は、こちらで~す」
皆さん、DIOの居る場所がわかりますか?
e0129656_22572469.jpg

こっちの写真なら、わかりますか~?
e0129656_22573198.jpg

とっても良い香りの正体は・・・水仙のお花畑でした~!
e0129656_22573858.jpg

こうして原っぱに立っていると、辺り一面が水仙で埋めつくされています。
e0129656_2257459.jpg

こちらでは・・・お花の中で何ものかが潜んでいるのを発見。
e0129656_22575363.jpg

ロープの奥からボワ~ンと浮き出てきたのは・・・DIOですよ。
e0129656_2258071.jpg

寒さのわりには、今年の水仙・・・お花の開花は例年並みです。
DIOったら、じ~ぃ~っと見入っている!
e0129656_2258712.jpg

その視線の先には・・・とっても清楚な水仙のお花がいっぱい。
e0129656_22581520.jpg

お天気も良く、お花もいっぱい~
ママ:「さぁ、そろそろ、レイの記念撮影をお願いしますよ~、DIO君」
e0129656_22582222.jpg

ママお望みの『女優さんカット』の始まり、始まり~。
e0129656_22582963.jpg

DIO:「ママ、僕ちょっと恥ずかしいんですが・・・」
e0129656_22584069.jpg

ママ:「DIO君、ご馳走はすぐ無くなっちゃうけれど、思い出は消えませんよ~」
DIO:「分かりました、ママっ」
e0129656_22585142.jpg

真冬のわりには、風も無く、素晴らしいお天気のもと、
たくさんの水仙のお花に包まれて、とっても幸せなDIO家なのでした。
by diomenko | 2011-01-13 23:01 | お出掛け | Comments(3)
Commented at 2011-01-14 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kapi93 at 2011-01-15 07:25
いいお天気で水仙がとっても綺麗ですね^^
パパさんのお写真の腕前も素晴らしいです~!
DIOくん、いっぱい女優さんカット撮ってもらって
どれも素敵よっ(≧∇≦)ノ彡
KAPIも連休明けに行ってきたんですけど
薄曇りで写真撮影にはイマイチでした^^;
でも本当にいい香りが辺り一面漂ってて
一足早い春を楽しめますよね♪
P.S.ママさん、メールの件了解です。宜しくお願いします!

Commented by DIO mamaより at 2011-01-15 09:10 x
☆kapi93様へ☆

おはようございま~す。
は~い、KAPIたんお気に入りのおっきな観覧車がある公園に
お出掛けしていました。
DIOったら、芝生の広場で、どうやらKAPIたんの残り香を
さかんに嗅いでいたみたい・・・
この日は水仙祭りの直前だったのか、人影もまばらで、
女優さんカットにいっぱいお時間掛けられましたよ~。
この次は「菜の花」の黄色いジュウタンですね!
<< 真冬の河原 「海」と「梅」と「兎年」 >>