<< こんな日もあり・・・ですかね。 おっきな観覧車の下は・・・ >>

真冬の河原



お外の気温は6℃、冷蔵庫の中みたいに冷え冷えですが・・・、
DIOったら暖かいお部屋の中でゴロゴロ・・・ヌクヌク・・・
「ゴロゴロしてないでお散歩に行く準備をしてね~」と、ママの声
e0129656_2312557.jpg

DIO:「ママ~、準備完了で~す」
北風に負けないでお散歩にGO~!
e0129656_23121251.jpg

淡い冬の陽射しを浴びながら、河原に向かうDIO・・・
e0129656_23121886.jpg

「お友達は来ているかな~」と、堤防から河原を見渡してはみたけれど・・・
この寒さですもの、お友達は誰もいませ~ん、トホホッ
e0129656_23122433.jpg

久し振りで河原に来たけれど、芝生が枯れて、
河原からすっかり緑がなくなってしまいましたね~
e0129656_23123125.jpg

DIO:「クンクン・・・芝生の匂いが恋しいな~」
e0129656_23123914.jpg

DIO:「草を求めて、河原を散策だ~」
e0129656_23124687.jpg

DIO:「クンクン、やっと茂った草がありましたよ~」
e0129656_23125297.jpg

DIO:「ママっ、見て下さいな~! 花壇から草花がすっかり無くなりましたね」
e0129656_23125951.jpg

河原の花壇は整備され、新しいお花の種が植えてあるのでしょうか?
じ~ぃ~っと、暖かい春の訪れを待っているかのようです。
e0129656_2313627.jpg

春の訪れとともに、また草花が河原に蘇えるんですね。
DIO:「僕も春が来るのが待ち遠しいですぅ」
e0129656_23131416.jpg

「春~よ来い♪、早~く来い♪」
冬の河原って、ちょっと寂しい感じです。
by diomenko | 2011-01-14 23:14 | お散歩 | Comments(2)
Commented by トミ☆ママ at 2011-01-17 16:01 x
DIOママさん、大変お久しぶりです!トミ☆ママです。
ようやくPCのない生活から脱出いたしました。
DIO君もすっかりお元気そうで何よりです♪
おかげさまでトミーも調子が良くて、今日も検診で異常なしでした。
そのあとおっきい観覧車の公園に行って来たんですよ~!
DIO君ファミリーも先週いらしたんですね。
とっても綺麗にお写真撮れてますね。
水仙は本当にいい香りでした。
梅はまだだと思ってスルーしちゃいましたが
咲いていたんですね~!
今度はご一緒したいですね(^^)
では、遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします♪♪
Commented by DIOmamaより at 2011-01-17 19:41 x
☆トミーママ様へ☆

お久し振りで~す
コメント有難うございます。m(_._)m
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします
トミーちゃんも体の調子が良いとの事
安心いたしました。検診の結果が良くって
本当に良かったですね^^
DIOも元気ですよ~昨年は大病したので
今年は元気な一年にしたいですね
観覧車の公園で水仙見て来ました~
是非今度はご一緒して下さいね^^
またトミーちゃん&ママさんとお会い出来る日を
楽しみにしております。
寒さ厳しい中ですので、風邪などひかない様に
どうぞご自愛くださいませ。
<< こんな日もあり・・・ですかね。 おっきな観覧車の下は・・・ >>