<< 大洗リゾートアウトレット 表参道お散歩 >>

スイーツを求めて三千里



ママがふと思い立って・・・、いてもたっても居られずに向かった先は~?
もうお馴染の「ららぽーと豊洲」でした。
e0129656_22421368.jpg

ILIOさんの前にあるドッグ・ランの周りでお散歩を楽しんでいると・・・
e0129656_22422053.jpg

DIOが猛ダッシュしちゃいました!
実は・・・ママったら大慌てでお家を出て来ちゃったので、
この時のDIOはノーリードだったんです。
e0129656_22422688.jpg

あっと言う間に、やっぱりノーリードだったコッカーのパピーちゃんの所へ~
e0129656_22423480.jpg

飼い主さんを無視して、盛んにパピーちゃんにちょっかいを出すDIOなのです。
e0129656_22424285.jpg

ママ:「DIOったら、もうしつこいんだから、戻って来なさい!」
シブシブママの方に向かうDIO・・・。
e0129656_22424986.jpg

さぁ~、新しいバッグに入って、ららぽの中に向かいましょう~。
e0129656_22425612.jpg

ママが大慌てで、DIOのリードも忘れてららぽにやって来たのは・・・
こちらの期間限定のお店がお目当てだったのです。
e0129656_2243221.jpg

お店は見つけたのですが・・・、あれっ、商品がなんにも無い~!
e0129656_22431243.jpg

スイーツ命のママが欲しかったのは広島の老舗「八天堂」の『くりーむパン』
1月23日までの期間限定で、「ららぽーと豊洲」で販売していたのですが・・・
くりーむパンは全部みんな売り切れ~!
e0129656_22431938.jpg

DIO:「ママ、僕たち何のためにここにやって来たの~?」
e0129656_22432663.jpg

ママの面目丸つぶれ・・・、
お付き合いしてくれたDIOには、ILIOさんでおやつを買ってあげました。
DIOは大満足なお顔でしたが・・・、ママはトホホ~(´ω`)
by diomenko | 2011-01-19 22:48 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-01-20 22:22
ママさん、リードを忘れちゃう程
頭の中はクリームパンで一杯だったんですね(*≧m≦*)
それにしても完売しちゃうなんて すごく人気なんですね。
お写真のカスタードがすっごく美味しそうで
私も食べてみたくなっちゃった~^^
また出店してくれるといいですね(^o^)丿
P.S.ママさん、メール有難うございました^^
Commented by DIO mamaより at 2011-01-20 23:51 x
☆kap93様へ☆

ママさん、こちらのクリームパンってご存知でしたか?
最近、凄い人気らしいですよ。
「要冷蔵」のパンなんて、珍しいでしょ。
冷やして食べるとより一層美味しいそうです。
今度は絶対に朝一番で買いに行かなきゃ~(笑)
もちろん、DIOにはリードを用意してあげますぅ。

p.s.こちらこそ、本日は有難うございました。
<< 大洗リゾートアウトレット 表参道お散歩 >>