<< 大洗の海は大波? スイーツを求めて三千里 >>

大洗リゾートアウトレット



冬晴れのあるお休みの日に、パパ号が向かった先は・・・?
高速道路の流れも順調で、2時間掛からずに目的の場所に到着~!
e0129656_236255.jpg

広~い松林の中、松ぼっくりがたくさん転がっていました。
松葉のじゅうたんを踏む感触って、結構ふんわりしていて気持ち良いですね。
DIOが見詰めている先に在るのは・・・?
e0129656_2361185.jpg

ペットも入店OKなアウトレット・ショップがたくさん揃っている、
「大洗リゾートアウトレット」です。
e0129656_2361996.jpg

さぁ~、こちらの通路にそってショップがたくさん並んでいますよ。
でも、お買い物を始める前に・・・
e0129656_2362581.jpg

二時間近くもパパ号の中で大人しくしていたDIOのために、
芝生広場で駆けっこして身体の疲れをほぐすことにしました。
e0129656_2363216.jpg

あれっ、ママとDIOの影がそれぞれ二つあるのが分かりますか~?
e0129656_236405.jpg

DIOの周りだけ、スポットライトが当たっているみたいに明るく見えますよ。
e0129656_2364737.jpg

実は・・・ガラス張りの「大洗マリンタワー」に太陽が当たって、
とっても強い反射光がDIOのいる芝生広場だけを照らしていたのです。
e0129656_2365684.jpg

バッグにも入ったことですし、さあ、そろそろショッピングに行きましょうか。
e0129656_237460.jpg

お気に入りのショップを見付けて大喜びのママ・・・
店内が余りの混雑だったので、お外でじ~っとお帰りを待つDIOとパパ・・・
e0129656_2371283.jpg

真冬で海から吹き込む風もとっても冷たいというのに、アウトレット・ショップはもう大混雑
せっかく太平洋に面した海にやって来たんですもの、磯の香りを楽しまなくっちゃね。
その様子は・・・明日に続きます。良かったら、またご覧くださいね。
by diomenko | 2011-01-20 23:10 | お出掛け | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-01-20 23:30 x
うわ〜お買い物楽しそうですね〜。
ドライブも楽しめて、海の近くなんていいな〜。
コーチでのお買い物もいいないいな〜。
続きが楽しみ〜〜!!
Commented by DIO mamaより at 2011-01-20 23:57 x
☆funmimomama様へ☆

先日、前々からずっと行ってみたかった「大洗リゾートアウトレット」に
お出掛けしました~!
他のアウトレットモールよりもワンちゃんに優しいと聞いていたのですが、
レストランはどこも入店NGでした。
夏は海がすぐ近くなので道路が大渋滞で、この時期になりました。
思っていたよりは、お店は少なかったですよ。
DIOママ好みのショップも少なめなのには、トホホでした。
良かったら、続きもご覧くださいね。
<< 大洗の海は大波? スイーツを求めて三千里 >>