<< DIOのトリミング中は?(番外編 河原でクンクン楽しいな! >>

お出掛けはお出掛けですが・・・



この前のお天気がとっても良かった日に、DIO家はパパ号でお出掛け・・・
ここのところ、人気復活の兆しが見え始めたお相撲のメッカ「国技館」を通過~
e0129656_22264975.jpg

いつもより、スピードアップで「皇居前広場」も通過~
e0129656_22265952.jpg

一時間程で到着した場所は・・・?
木陰でDIOの姿が良く見えませ~ん。
e0129656_222753.jpg

そう、真冬なんだから、日向に出て来て下さいな、DIO君!
e0129656_22271087.jpg

日だまりの公園、大勢の皆さんが日向ぼっこを楽しんでいました。
しばしの間、DIOもお散歩を楽しんじゃいました。
e0129656_22271741.jpg

きれに咲いた葉ボタンが植わっている花壇の先にあるのが・・・
見覚えのある噴水・・・。そう、ここは「世田谷公園」
e0129656_22272492.jpg

そういえば、DIOのオツム、ちょっとボサボサが目立ってきましたものネ!
e0129656_22273033.jpg

この先のことが・・・、もう、分かっちゃったのかな?DIO・・・。
トリミングの「color」さんの前を素通りしちゃいましたよ。
e0129656_22273787.jpg

そうは問屋が卸さない。ママは怖い人・・・。
さぁ、DIO君、キレイキレイして頂いてきてね!
e0129656_22274466.jpg

ここのところ、乾燥した気候が続いているためでしょうか。
DIOの毛が直ぐにバサバサになっちゃいます。今回もトリートメントをお願いしました。
さ~て、どんな感じでお店から出てくるかな~?
by diomenko | 2011-01-25 22:32 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-01-26 10:15
ママさん、喉の具合は大丈夫ですか~?
一昨日のひと雨でほっと一息かと思いきや
翌日には湿度30%を切って、またまた乾燥状態ですもんね。。
喉やお肌が悲鳴を上げてる感じですよね。
私、最近は毎日マスクして外に出てますよ~
暖かいし、喉の保護にもなるし、お化粧してなくてもバレないし?
冬の間はマスクが大活躍です(笑)

DIO君、トリミングに行ってきたんですね^^
キレイにカットしてもらった姿も楽しみにしてまーす(^^ゞ
Commented by DIOmamaより at 2011-01-26 21:58 x
☆Kapi93様へ☆

ご心配頂き有難うございます。
のど飴を舐めながらお散歩していますが、
私もママさんに倣って、マスクを着用する事にしま~す。
今は立体マスクなどがあるので、息苦しくないし
そぅそぅ・・・お化粧なしで、外出できますものね~^^;

は~い、DIOトリミングして来ましたよ~
DIOの変身姿をアップする前に・・・、
ちょっと余談ブログ?おまけブログ?になりますが、
宜しかったら、続きをご覧ください~
<< DIOのトリミング中は?(番外編 河原でクンクン楽しいな! >>