<< ペット入店可の場所って DIOのトリミング中は?(番外編 >>

DIOのトリミング



今回のトリミング・・・、DIOはどんな感じになったのかな~?
どれどれ~お顔見せて下さいな!
e0129656_2215772.jpg

DIO:「はぁ~い、どうですか? プチアフロのヘアーがいいでしょ!」
e0129656_2221533.jpg

DIO:「ママ・・・、僕って、可愛いくない?」
ママ:「可愛いいけれど、今回のバンダナ渋くない?」
e0129656_2222875.jpg

DIO:「はい、確かに確かに。超~渋~いバンダナですね。でも・・・
トリミングに来る子の中で、僕は年齢が高い方ですからね」
e0129656_222372.jpg

DIO:「ところで、僕がキレイ、キレイして頂いている間、
ママとパパは何をしていたの?」
e0129656_2225153.jpg

DIO:「なぬ?なぬ? このパンプレットはなんですか~?」
e0129656_223168.jpg

DIO:「なに、なに、こちらのプラレネタリウム、
満天の星空の下を歩けちゃうんですか~、凄いな~」
e0129656_2231111.jpg

プラネタリウムのチケットで、六本木ヒルズの展望台&美術館も見られるなんてっ、お得!
e0129656_2232154.jpg

DIO:「なんだよ~僕もお星様を見たり、展望台から空中散策したかったな~!
えっ~、六本木ヒルズの展望台って、ペットはバッグインでもダメなんですか~」
「むかっ~」
e0129656_2233160.jpg

むくれていると、せっかくの可愛いお顔が台無しでしょ~
by diomenko | 2011-01-27 22:05 | 健康管理 | Comments(0)
<< ペット入店可の場所って DIOのトリミング中は?(番外編 >>