<< こちらの河原はもう春~? 今日は節分 >>

パパが変だ~っ!



この前のお休みの日に、下町の商店街「亀有」にお出掛けしたDIO・・・
マンガの主人公『両さん』にリードを持ってもらって、お散歩を楽しみました?
e0129656_22432478.jpg

DIO:「こちらのお店って、前にもお邪魔した気がするんですが?」
そう、その通りですよ、DIO君。良く覚えているね。
e0129656_22433443.jpg

「亀有」駅前商店街では、ほんの数百メートルの間に5件以上もメガネ屋さんがあるんです。
その中でも行きつけのお店に入って、ご主人の説明に聞き耳を立てているDIOとパパ。
e0129656_22434682.jpg

DIO:「パパ~っ、ど・う・し・た・の~?」
唖然として、目が点になってパパを見上げているDIO・・・
e0129656_22435298.jpg

パパがとっても怪しいオジサンに変身しちゃいました~!
e0129656_22435973.jpg

メガネ屋さんのご主人のアドバイスで、特殊な色が塗られた新型レンズをパパが試していたんです。
このレンズを通すと、度を強くしなくても物の輪郭がはっきり良く見えるんだとか。
なんたって、DIOパパは近眼でビン底メガネを掛けているものね。きっと効果抜群なんでしょう。
e0129656_2244781.jpg

お買い物も終わり、DIO家への帰り道・・・パパ号がお家に近付き見えてきたのは・・・
e0129656_22441790.jpg

そうです、東京スカイツリーですね。只今の高さは569メートル。
あとはゲイン塔が少しずつ伸びて634メートルになる日ももう間近です。
e0129656_22442755.jpg

DIOも驚くパパの変身姿・・・、本日のDIOブログ、お見苦しくって失礼しました。
by diomenko | 2011-02-04 22:46 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kawamogu at 2011-02-05 06:23
もきゃー!!
DIOくんのパパったらマラドーナに変身でち~♪
かっちょいいでち!
むむむ。。。。昨日鬼さんに変身したのもパパさんな気がするでち!
次は何に変身しちゃうか楽しみでち~♪


あのね~ずっと話そうとしてたんだけど~
えむおくんたらね~DIOPONみたいに
もぐPONみるくPON欲しいって言ってて~
お店にありますか~?ってお問い合わせしたんでち♪
だけど~お値段聞いて~
もぐPONみるくPON両方の合計考えたら~
ぐぐぐってなっちゃったんでち!!
えむおくんいくじなしでち!!
はぁ~。みるくもみるくPONとお迎えごっことかしたいのに~でち♪





Commented by DIOmamaより at 2011-02-05 20:56 x
☆Kawamogu様へ☆

みるくちゃん~当たり~!
昨日の黒鬼は・・・DIOパパで~す。

今回はDIOパパで遊んでみました~^^;
いや~、マラドーナなんって言ってくれる
みるくちゃんは優しいですね^^
DIOパパ、嬉しがっていますよ~ん。
ところで・・・、DIOPONをお買い上げのお店に
お問い合わせしてみたんですか~
確かに、なんで~なんで~こんなにお値段するの~?と
DIOママ目を疑いましたよ。
でも・・・もぐPONとみるくPONに会ってみたいですよね。
遇ったら、ゼッタイお持ち帰り間違い無し~ですよ!
きっと超~超~可愛いでしょうね。
いつか会えるかな~
お値段、ゼロ一つ取ってくれるといいのにね~
<< こちらの河原はもう春~? 今日は節分 >>