<< 河原に開く春の萌し パパが変だ~っ! >>

こちらの河原はもう春~?



なんて春めいた陽気になってきたのでしょうか。
よく通るギャラリーの前でも、たくさんお花が咲きだしました。
e0129656_2336451.jpg

とっても良いお天気なんで、今日のお散歩は・・・
最近きれいに整備された河原に向かうことにしました。
この屋内プールのある広場を越えた先に・・・目的の河原があります。
e0129656_23361464.jpg

車の通る道から河原に降りる遊歩道・・・
最近こんなにキレイに整備されたんですよ。
e0129656_23362158.jpg

春欄間にはまだまだですが、もう冬じゃないって感じの川面ですね。
e0129656_23362743.jpg

さぁ、お日様サンサンの下、河原のお散歩を楽しみましょう~!
DIOが前方の光景に釘付けになっています。
e0129656_23363924.jpg

川面にポンポンと打たれている杭の上には・・・
あらまぁ~、カモメさんが一羽ずつ止まって日向ぼっこ中です。
e0129656_23364524.jpg

DIOが何か見付けましたよ。
e0129656_2336529.jpg

いろんな種類のカモさんたちが、上流に向かってゆったりと泳いでいました。
e0129656_23365954.jpg

この日は風も無く、とっても穏かな早春の土曜日でした。
川面には、まるで鏡みたいに、逆さカモメさんの姿が映っていました。
e0129656_2337712.jpg

さぁ、こんなに気持ち良いお天気ですもの、もっとお散歩を楽しんじゃいましょう!
ところで、DIOの後ろにある木って・・・?
e0129656_23371825.jpg

とってもキレイに整備された河原のお散歩・・・
また来週に続きます。宜しかったら、ご覧くださいね。
by diomenko | 2011-02-05 23:40 | お散歩 | Comments(0)
<< 河原に開く春の萌し パパが変だ~っ! >>