<< 週末はMidtownで・・・ 河原に開く春の萌し >>

ゴロゴロ三昧DIO



先日の日曜日、パパにDIOのチッチシートの整理をお願いしたら・・・
パパがチッチシートを広げると・・・、その上でゴロゴロしだしたDIO
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_2243319.jpg

ママ:「DIO君、チッチシートが片付かないでしょ」
DIO:「チッチシートの上がいいんだもん」
「ママったら、ゴロゴロしている僕の姿なんて撮らないでよ~」
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_22439100.jpg

ママ;「じゃあ、チッチシートからどいてよ」
DIO:「いやだよ~、僕ネムネムなんだも~ん。おやすみ~ぃ」
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_2244695.jpg

チッチシートの上で爆睡してしまったDIO。
お陰で、チッチシートが片付けられなくなりました。
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_2245267.jpg

DIOが目覚めた日曜日の夕方、お買い物にお出掛けしました。
向かったのは・・・昨年秋にオープンした新しい商業施設『COREDO室町&YUITO』
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_227532.jpg

お洒落なレストランが入っていたり、ママお気に入りの
北欧のインテリアショップ「ILLUMS」などが出店しています。
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_2271475.jpg

DIO家ご用達のデパ地下とも直結しているので、
ママのお買い物時間がますます長引きそうです。
この日のデパ地下・・・バレンタイン一色でしたよ!
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_2272214.jpg

DIO:「日本橋もどんどん再開発が進み、本当にすっかり変わりましたね」
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_2272925.jpg

高~いビルたちにすっぽり囲まれたパパとママの思い出の建物・・・。
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_227342.jpg

古き良き物はいつまでも大切にして、
変わらないでいてもらいたいものですね(三井本館です)。
ゴロゴロ三昧DIO_e0129656_2274191.jpg

そうそう、DIOとパパは・・・、ママのお買い物が終わるまで、
長~い間、ライオンの下で待っていたのでした~。
by diomenko | 2011-02-08 22:11 | その他 | Comments(0)
<< 週末はMidtownで・・・ 河原に開く春の萌し >>