<< 週末は檜町公園で・・・ ゴロゴロ三昧DIO >>

週末はMidtownで・・・



この前のお休みの日、お天気も良く、DIOお気に入りの場所にお出掛けすることに。
この施設って、ペットにとっても優しいんですよ。
こうして、ペット同伴通路も完備、階段にはペットの足に負担を掛けまいと、カーペットも敷かれています。
e0129656_22195540.jpg

は~い、ペット専用の階段を登って、お外に出て来ました。
ここは・・・『東京ミッドタウン』です。
この橋の横にはペットのためのショップ『Green Dog』さんもあります。
e0129656_2220394.jpg

先ずは、辺りの様子をじ~ぃ~っと見渡すDIO。
DIO:「さ~ぁ、今日はどこで遊んじゃおうかな? あっ、あれはなんだ~?」
e0129656_22201042.jpg

いつもは冬でも青々としている芝生広場が・・・?
なにやら真っ白に見えますよ~。
e0129656_22202023.jpg

2月末までの期間限定で、アイススケートリンクに変身してました。
そう言えば、去年も別のスポンサーさんでスケートリンクがありましたっけ。
e0129656_22202948.jpg

DIOにはスケートは無理なので、もちろんママも・・・、
遊歩道に沿ってお散歩を続けることにしました。
e0129656_22203551.jpg

こちらの施設って、ほんとにいつもキレイに手入れされていますね。
芝生がとっても美しくって・・・気になって仕方ないDIO?
e0129656_22204268.jpg

も~ぅ、恥ずかしくなっちゃうくらいに、クンクン・クンクンするDIOです。
e0129656_22204877.jpg

秋はとっくに過ぎたのに、真っ赤に紅葉したままの葉っぱを発見。
夕陽と赤い葉っぱで、眩しくってしかたないDIO。
e0129656_2220559.jpg

日が暮れるまでには、未だ少し時間があります。
DIOと一緒にあの公園の方にも行ってみましょうか~!
e0129656_2221468.jpg

DIOお気に入りの場所でとっても楽しげなDIO・・・公園で遊んでいる様子は、明日に続きます。
宜しかったら、またご覧くださいね。
by diomenko | 2011-02-09 22:22 | お出掛け | Comments(0)
<< 週末は檜町公園で・・・ ゴロゴロ三昧DIO >>