<< 定期健康診断の結果は・・・ 週末はMidtownで・・・ >>

週末は檜町公園で・・・



またまた『東京ミッドタウン』にやって来たDIO・・・
芝生広場の特設アイススケート場を後にして向かった先では・・・?
e0129656_22414186.jpg

紅梅のお花も咲きだし、柳の木の新芽も芽吹き始めました。
e0129656_22414718.jpg

は~い、到着です。ここは・・・DIOお気に入りの『檜町公園』です。
e0129656_22415435.jpg

良~く見ると、お池のほとりで何やら人だかりが出来ていますよ。
e0129656_22415956.jpg

この時期には珍しく、花嫁さんが記念撮影中でした。
e0129656_2242692.jpg

さ~ぁ、広~い芝生の上を駆けっこしちゃいましょうか!
でも・・・、例によってDIOったら、あんまり走りませんでした。
e0129656_22421393.jpg

DIOが駆けっこよりもずっと気になって仕方ないのは・・・?
e0129656_22421984.jpg

檜町公園をお散歩中のワンコちゃんたちでした。
先ずは、挨拶代わりに、匂いをクンクン・・・。
e0129656_22422757.jpg

今度は・・・ブラック・プーちゃんの飼い主さんにもご挨拶。
e0129656_22423351.jpg

ついには、ワンワン大集会の始まり・始まり~!
どのコも皆んなとっても素敵なお洋服をお召しでしたよ。
e0129656_22424052.jpg

この日も、大好きな檜町公園でたくさん遊んじゃったDIO。
DIO:「また、遊びに来ようね、ママ~っ」
e0129656_22424747.jpg
そろそろ日が沈みます。もう、お家に帰るお時間となりました。

(おまけ)
ちょっとDIOの写真で遊んじゃいました。
e0129656_038572.jpg

by diomenko | 2011-02-10 22:43 | お散歩 | Comments(0)
<< 定期健康診断の結果は・・・ 週末はMidtownで・・・ >>