<< 三連休の中日ですが・・・ 週末は檜町公園で・・・ >>

定期健康診断の結果は・・・



今朝から小雪が降り出したDIO地方・・・
お昼過ぎからは、結構な勢いで止む気配がありません。
東京スカイツリーの姿も、今日はぜんぜ~ん見えませんよ。
e0129656_21394443.jpg

そんな生憎の天候の中、どうしても行かなければならなかった場所がこちら。
e0129656_21395556.jpg

定期健康診断を受けるため、DIOの病院にやってきました。
天候が悪いためか、いつもよりも待合室は閑散としていました。
e0129656_2140181.jpg

じっと順番を待つDIO・・・、何とも緊張していて可愛そうなくらい。
e0129656_2140756.jpg

DIOは血液検査とエコー撮影を終え、どっとお疲れの様子です。
e0129656_21401397.jpg

40分後、先生から重大な異常は何も出ていないとの検査結果を受け、
ほっと安心してお目目が輝いているDIOです。
e0129656_21402152.jpg

ママもパパもほっと安堵してお家に戻ると・・・
雪はますます激しく降り出していました。
e0129656_21402997.jpg

今日のDIO地方、雪国そのものでした。
まるで北海道の光景みたい・・・。
e0129656_21403784.jpg

DIO、安心してばかりじゃいけませんよ。
お正月を過ぎて、ちょっと太り気味になっちゃったんだから!
e0129656_21404846.jpg

我が家の太陽『DIO』の健康は一番の関心事、
これからも元気で明るいDIOで居てくれるよう、がんばりましょうね。
by diomenko | 2011-02-11 21:42 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kawamogu at 2011-02-14 19:11
DIPくん検査お疲れさまー!
異常なしでよかったでち♪
内緒だけど~
太り気味はみるくもおなじでち♪
DIOくんはまだまだ~メタボじゃないから平気でち♪
でもって~おにいたんは~見た目メタボでち♪
Commented by DIO mamaより at 2011-02-14 21:59 x
☆kawamogu様へ☆

お疲れのところ、コメントありがとうございます。
河原で遊ぶみるくちゃんを拝見して、ほっと安心しました。
きっともぐ君も元気でお菓子頂いているのでしょうね。
ぷーどるちゃんはカットで痩せたり、太ったり・・・
本当の体重は・・・秘密・・・ですよね。
<< 三連休の中日ですが・・・ 週末は檜町公園で・・・ >>