<< St.Valentine... 定期健康診断の結果は・・・ >>

三連休の中日ですが・・・



今日の三連休中日の土曜日、みぞれ交じりの冷たい雨が止みません。
そんな中、DIOはパパ号に乗ってお出掛けしちゃいました。
DIOがじ~ぃっと窓の外を見入っていますよ。
e0129656_22592319.jpg

何が見えるの~? 豊洲に間もなく誕生する新名所~?
こちらの建物は・・・『アニヴェルセル豊洲』という4月にオープン予定の結婚式場。
e0129656_22593269.jpg

ちょっとだけ雨が止んだので、いつもの広場でお散歩することに。
お天気が良くないためか、ほとんどお外を歩くワンコには出会いませんでした。
e0129656_225938100.jpg

お散歩を始めて10分もしないうちに・・・、またまた雨降りが激しくなってきました。
e0129656_22594413.jpg

早々にお散歩を切り上げ、ペット・ショップのILIOさんに入店~!
e0129656_22594975.jpg

入るなり、またまたクンクンと匂いを嗅ぎまわるDIOです。
e0129656_22595960.jpg

ららぽーと豊洲のお店はどこもバーゲンの真っ最中で、
ILIOさんでもワンコ用のお洋服が大幅ディスカウント販売中でした。
e0129656_230663.jpg

さぁ、バッグに入って・・・、DIOも一緒にちょっとショッピングしましょう。
e0129656_2301214.jpg

こちらのお店では、北海道で有名なお菓子屋さんが期間限定で出店中。
e0129656_230206.jpg

ママがお気に入りのメーカーを何店も見つけちゃいました~!
そう言えば・・・バレンタインデーはもう直ぐですものね。
e0129656_2302864.jpg

せっかくお出掛けしたのに、お散歩もほとんど出来なかったDIO。
東京スカイツリーも、今日はずっと雲の中に隠れたままでした。
それに比べて・・・、ママは大好きなスイーツをたくさんゲット出来て、嬉し~い。
e0129656_2321548.jpg

札幌や帯広のお菓子だけでなく、知る人ぞ知る?旭川の銘菓『き花』も買っちゃいました。
もちろん、DIO用のおやつも買いましたよ。
e0129656_2322465.jpg

三連休は明日で終了~。明日こそ良いお天気になってほしいものですね。
by diomenko | 2011-02-12 23:04 | お出掛け | Comments(0)
<< St.Valentine... 定期健康診断の結果は・・・ >>