<< ひと足早いお花見 旧常磐松町界隈をお散歩 >>

お散歩の後はランチ♪



渋谷区の旧常磐松町界隈でお散歩を楽しんだDIO・・・
DIO:「なんだか熱~い視線を感じるんですけれど・・・」
e0129656_2248243.jpg

DIOをじ~っと見詰めているワンちゃんを発見!
DIOに熱い視線を送っていたのは・・・?
超高級マンションの窓辺から地面を見下ろしているワンちゃんでした。
e0129656_2248959.jpg

ボダーコリーちゃんかしら??
一生懸命にDIOに向かって、アピールしているのですが・・・
上を見上げようとしないDIOには、ボダーコリーちゃんを見つける事が出来ませんでした。
きっと、このコはお留守番中で、DIOと一緒にお散歩したかったのかも・・・
e0129656_22481726.jpg

DIO:「では、そろそろ僕達もランチにしましょう~」
お店のお人形さんが「いらっしゃ~い!」ってDIOを誘っていましたが、
ランチはこちらのお店はではなく・・・
e0129656_22482490.jpg

ペット入店OKのこちらのお店でランチを頂く事に・・・
e0129656_2248316.jpg

まるでホテルのロビーかと見誤る様な店内、
お店の名前は・・・『Red Lily Magnolia』
e0129656_22483867.jpg

ソファーの上で、DIOもすっかり寛いでいます。
DIO:「僕のランチもお願しますよ~」
e0129656_22484546.jpg

DIO用の本日のランチは・・・「鶏ムネ肉と砂肝のソテー」
キッチンドッグさん謹製なので、お味は保証済み
e0129656_22485134.jpg

DIO:「早く~早く~ママご馳走をくださいな~」
e0129656_2248586.jpg

ママ:「では、どうぞ!」
DIO:「ごっくん、頂きま~す!」
e0129656_2249520.jpg

続いて・・・ママ達のランチが運ばれて来ました~
e0129656_22491133.jpg

DIO:「ママ達の方が僕のランチより豪華ですよ~」
e0129656_22491847.jpg

自分の美味しいランチを食べ終わって、
暫くはママ達のランチに釘付けのDIOでしたが・・・
e0129656_22492374.jpg

ママ達がお茶を頂く頃には・・・
e0129656_2249338.jpg

すっかりオネムになってしまいました。
e0129656_22494018.jpg

DIO家お気に入りの青山界隈のロングお散歩を楽しみ・・・、
美味しいランチを頂き・・・、大満足な休日でした^^
by diomenko | 2011-02-23 22:52 | おいしいもの | Comments(0)
<< ひと足早いお花見 旧常磐松町界隈をお散歩 >>