<< お花見の後は・・・ お散歩の後はランチ♪ >>

ひと足早いお花見



先週はまだ見頃には少し早かった河津桜でしたが、
今週ならば満開に近い状態だろうかなぁ~と思い、
お友達とお花見をする事に、「皆んな~集合!」
e0129656_21185058.jpg

今回のお花見・・・DIOと一緒に同行してくれたお友達は
きくちゃん、レン君、そして姫ちゃんの3ワンズ
DIO:「皆んなでお花見に行こう」
e0129656_211915.jpg

川岸の河津桜はどんな感じかな~?
e0129656_2119932.jpg

うわ~8分咲ですね~!
そしてまだ蕾も沢山、来週もまた充分楽しめそうですよ。
e0129656_21191667.jpg

先週こちらを訪れた時よりもお花がキレイに咲いている事にDIOも感激、
思わずお花に向かって急いで駆け寄っちゃいました。
e0129656_21192513.jpg

お友達:「DIO君~この河津桜、ちっくとショボいですよ~」
DIO:「そうですね、もっと大きな木のところでお花見しょう」
e0129656_21193393.jpg

DIO:「この木はどうかな~?」
e0129656_21194075.jpg

お友達:「DIO君~こっちこっち、この木が満開よ~!」
e0129656_21194710.jpg

DIO:「うわ~キレイですね~!」ほぼ満開です。
e0129656_21195461.jpg

では・・・大きな河津桜の前で記念写真を・・・「は~ぃ、ポーズ!」
今年もお友達と一緒にお花見出来て良かったね~
e0129656_2120154.jpg

DIOはしばらく、満開に咲いた河津桜を眺めて、早春のお散歩を楽しんでいました。
e0129656_2120915.jpg

さ~ぁ、お花見の後は河原で皆と遊ぼう!
その様子は・・・また明日ね。
by diomenko | 2011-02-24 21:21 | お散歩 | Comments(0)
<< お花見の後は・・・ お散歩の後はランチ♪ >>