<< 世界一になりました~! 今日のお相手は・・・ >>

お友達は居るかな・・・?



いつもの河原へと、お散歩にやって来たDIO、
先ずは堤防からお友達が来ているのか、辺りを見まわし・・・
DIO:「お友達が居るかな~?」
e0129656_22475856.jpg

こっちを見ても、あっちを見ても・・・、
お友達は見つけられませんよ~!
e0129656_2248537.jpg

堤防を下りて河原に行ってみると・・・
DIO:「くん、くん、うむ?うむっ?」
e0129656_22481190.jpg

DIO:「お友達は河原に来た見たいですよ。お友達の形跡がありました!」
e0129656_22481894.jpg

DIO:「ママ~っ、こっちです。こっち~急いで~~」
どうやらお友達の居場所を発見したのか?と思いきや・・・
e0129656_22482413.jpg

DIO:「居ないですね~確かに形跡があったのにな~ぁ」
お友達はひと足先にお家に帰ってしまったみたい・・・。
e0129656_2248318.jpg

まだ諦め切れないのか、再び堤防に上がり、辺りを見まわしていましたが・・・
残念ながら、お友達は居ませんでした。
e0129656_22483870.jpg

やっぱりお友達とはすれ違いだった様でした。
DIO:「トホホッ・・・、今日はもう帰るよ」
e0129656_22484467.jpg

DIO:「お友達に会うのは諦めました。
ママ、今度はお友達の来ている時間にお散歩に来ようね」
e0129656_22485116.jpg

最近は、ママの色々なご用でお友達と会える時間にお散歩に行けない日が多いです。
DIO君、本当にゴメンなさ~い。暫くは許してね。
by diomenko | 2011-02-28 22:50 | お散歩 | Comments(0)
<< 世界一になりました~! 今日のお相手は・・・ >>