<< やっぱりトリミングだ~! 今日は雛祭り >>

新しいお洋服でお出掛け~!



以前からママがお気に入りだったネットショップが閉店~ ザンネンです~ぅ。
そのショップでサヨナラ・バーゲンで買い求めた新しいお洋服がこちら。
e0129656_2244526.jpg

DIO:「どうです。似合いますか~?」
せっかくおニューのお洋服を着たのですから、どこかにお出掛けしましょう~!
e0129656_22442650.jpg

DIO家が家族揃って向かった先は・・・?
なだらかな坂を登って、たくさんの樹木が茂った中でお散歩が楽しめる場所・・・。
e0129656_22443524.jpg

は~い、そうです。ここは『世田谷公園』です。
e0129656_22444124.jpg

DIOが訪れたこの日は・・・風も無く、日向ぼっこがとっても心地良かったです。
e0129656_22444989.jpg

DIO:「今日はお天気も良いし、あの小山を登っちゃいましょうか」
e0129656_22445737.jpg

DIO:「さぁ~、ママ~っ、僕に付いて来てね~」
e0129656_22464753.jpg

ほんとに良いお天気だったので、陽射しも強くって、目を細めているDIOです。
e0129656_22465325.jpg

それから、それから・・・
ミニSLが走っている線路に入り込んじゃったDIO。
ここって・・・、いつもは立ち入り厳禁のはずですよね。
e0129656_2247457.jpg

この日は機関車が点検中だったのか、運休でした。
線路の直ぐ横では、紅白の梅が満開~。
e0129656_22471318.jpg

お天気も良いし、もう少し世田谷公園のお散歩を楽しみましょう~!
この続きは・・・また明日に続きます。
by diomenko | 2011-03-04 22:50 | お出掛け | Comments(0)
<< やっぱりトリミングだ~! 今日は雛祭り >>