<< 檜町公園の様子は・・・? 久し振りの再会 >>

DIOお気に入りの場所は・・・?



地震の後、初めて訪れたDIOお気に入りの場所は・・・
お日様がたっぷり、芝生の緑もだんだんと青みが強くなっていました。
e0129656_21295521.jpg

は~い、そうです。こちらは『東京ミッドタウン』です。
芝生広場のモニュメントにも何の異変もありません。
e0129656_2130574.jpg

檜町公園に向かうと・・・
小川のせせらぎもいつも通り、小橋もびくともしていませんでした。
e0129656_21301268.jpg

ビルの隙間から見えるのは・・・?
e0129656_21301881.jpg

何やら春の息吹を発見したDIOです。
e0129656_2130251.jpg

そんなに一生懸命に見詰めているから、
DIOったら、お目目が寄っちゃいっていますよ~。
e0129656_21303259.jpg

とっても可憐な淡いピンク色の樹木ですね。
e0129656_21303837.jpg

梅のお花が満開です。
気温こそ低いですが、季節は間違いなく春になりました。
e0129656_21304544.jpg

お日様が射し込み、眩しそうに目を細めるDIO・・・
もう少し、お気入りの場所でお散歩を楽しんじゃいましょうね。
e0129656_21305188.jpg

地震後、初めてDIOとお出掛けした『東京ミッドタウン』・・・
地震の起きる前に虹の橋を渡って行ったお爺ちゃん愛用のコンデジで撮影しました。
ここでたくさん写真を撮りましたので、またアップします。
by diomenko | 2011-03-28 21:34 | お散歩 | Comments(0)
<< 檜町公園の様子は・・・? 久し振りの再会 >>