<< お散歩の後は・・・ DIOお気に入りの場所は・・・? >>

檜町公園の様子は・・・?



お日様の光がとってもありがたいです。
DIOも嬉しそうに微笑んでいますよ~!
檜町公園の様子は・・・?_e0129656_22292434.jpg

ちょっとだけ小高い散策路から見下ろすと・・・
いつもと同じく、とっても綺麗に整備された公園が見渡せますよ。
檜町公園の様子は・・・?_e0129656_22294242.jpg

そうです。
こちらは江戸時代には長州藩毛利家の下屋敷だった『檜町公園』ですね。
檜町公園の様子は・・・?_e0129656_2229538.jpg

お天気も良いし、公園の中をたくさんお散歩しちゃましょう。
檜町公園の様子は・・・?_e0129656_2230061.jpg

下の池で水面を見詰めるDIO・・・
檜町公園の様子は・・・?_e0129656_22301030.jpg

カモさんたちが、のんびりゆっくり泳いでいますよ。
檜町公園の様子は・・・?_e0129656_2230212.jpg

いっぱいお散歩を楽しんだ後は、東屋でちょっと休憩しちゃいましょう。
檜町公園の様子は・・・?_e0129656_22303199.jpg

そして・・・こちらの庵から見渡せる池、なんとも素敵なんですね。
檜町公園の様子は・・・?_e0129656_22303944.jpg

DIOが大好きな『檜町公園』、有りがたいことに地震の影響もなく、
今まで通り、お散歩を楽しむことが出来ました。
by diomenko | 2011-03-29 22:32 | お散歩 | Comments(0)
<< お散歩の後は・・・ DIOお気に入りの場所は・・・? >>