<< 雪柳の河原 お届けものですよ~! >>

待ちに待った春の訪れ



DIO家の直ぐ前にある公園の桜・・・もぅ5分咲き!
沢山の蕾が今か今かと、花開く時を待っている様です。
e0129656_22252317.jpg

DIOは暖かい陽気に誘われて、中川河川敷きまでお散歩
e0129656_2225326.jpg

DIO地区とお隣の区の境目で、こんなデザインのモザイクを発見しました。
「これは金魚さんですかね~。そう言えば金魚と風鈴が名物ですものね」
e0129656_22254250.jpg

河津桜に替って、いよいよこれからはソメイヨシノの出番ですね。
e0129656_22254727.jpg

DIOが盛んに振り返って気にしているのは・・・
e0129656_222554100.jpg

東京スカイツリー!
完成時の高さ634mになったばり・・・
地震の影響ですっかりTVに登場しなくなりましたが・・・着実に完成に近付いていますよ。
e0129656_2226038.jpg

「ママ~、今日はポカポカ陽気を通り越して、暑いぐらいですよ~」
ママのお散歩、そろそろコートは要らなくなって来ましたね。
e0129656_2226730.jpg

「ママ~、見て見て~、皆んな同んじ色ですよ~、パンダ・カラーのカモさん?」
e0129656_22261431.jpg

DIOが見ているのは、パンダ・カモさん?
家族のカモさんでしょうか・・・皆んな同じ種類のカモさん達が泳いでいました。
e0129656_22262138.jpg

そろそろカモさんも北の国に戻ってしまうのかな~?
e0129656_22262965.jpg

春の訪れと供に、DIOのお散歩道も華やかになって来る事でしょう。
春が訪れると、心も身体も少しずつだんだんと軽くなる事でしょう。
by diomenko | 2011-04-05 22:28 | お散歩 | Comments(0)
<< 雪柳の河原 お届けものですよ~! >>