<< ドッグランは大賑わい~ 待ちに待った春の訪れ >>

雪柳の河原



今日もぽかぽかとっても良いお天気、空も青空・・・
DIO~、そろそろお昼寝から目を覚ましましょ~
e0129656_21405049.jpg

自分のベッドからやっと出て来たDIO、
やっとお散歩に出掛ける支度をする気になったみたい。
e0129656_21405624.jpg

DIO:「ママ、いつもの河原にお散歩行ってみる?」
e0129656_2141278.jpg

最高気温が19.1℃まで上がったDIO地方・・・
いつもの河原に到着すると・・・、ファファの雪柳が満開でした。
e0129656_21418100.jpg

雪柳・・・遠くから見ると、本当に河原に雪が降った様です。
e0129656_21411692.jpg

「ママ、今日でお爺ちゃんがお空に行ってから、ちょうど1ヶ月ですね。
今頃、お爺ちゃんはお空の上から僕が元気にお散歩している姿を見ているのかな?」
e0129656_21412651.jpg

オマケ:
4歳頃まではお爺ちゃんと良くお散歩していたDIO・・・
e0129656_21413389.jpg

いつもDIOを可愛がってくれたお爺ちゃん・・・
きっときっと、お空からDIOが元気に遊んでいる姿を見守ってくれているよね~
by diomenko | 2011-04-06 21:42 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2011-04-07 08:18 x
おはようございます。
おじいちゃんが旅立たれてから、もう1ヶ月なんですね。
今頃お空の上から桜を愛でていらっしゃる事でしょう^^
そしてDIOくんとママさんのことも毎日
見守って下さってるでしょうね。
おじいちゃんとDIOくんのお散歩写真、
こういうのって宝物ですよね~。
仲良しの後姿にほのぼのです♪

こちらは桜もほぼ満開!今日は近くのお寺で
狂犬病の予防接種があるので出かけてこようと思います。
近所のワンちゃん、どんな子がいるのか偵察です(笑)
Commented by みるく at 2011-04-07 11:46 x
DIOくん、、、おじいちゃん天国に行ったんでちね。
一緒に見たお花とか風景とか見るたびに
思い出してさみしくなっちゃうでちね。。。
でもね、DIOくんが毎日元気ににっこりが
おじいちゃん天国でにっこりの素ってみるく思うでち♪
もちろ〜ん!
DIOくんにっこりはパパさんママさんのにっこりの素でち!
だから〜ママさんがこっそりめそめそしてたら〜
DIOくんにっこりにっこりでち♪

↓なぬ?!
パンダカモさん!!!
そりはパンダブームにのったカモさんカモ〜でち♪
Commented by DIOmamaより at 2011-04-07 20:41 x
☆KAPIママ様へ☆

月日が経つのは早いものですね。
亡父がお空に逝って丁度昨日で1カ月が過ぎました・・・
未だに電話が鳴る度に(いつもだいたい決まった時間に
電話をしてくる父でしたので・・・)父からの電話の様な
気がしてしまい、なかなか現実を受け入れる事が出来ない
DIOママなんです。
今年は大地震の悲惨な現実と亡父の事が重なるせいでしょうか、
桜の花びらがハラハラ散る様がとっても物哀しく思えます。
1日も早く全ての方が笑って過ごせる日が
訪れてくれる事を願うばかりです。

KAPIたん、狂犬病の注射を受けに行ったのですか~!
そちらはお寺で受けるんですね(驚きです)。
仲良くなれるお友達といっぱい出会うといいですね^^
また近況を教えてくだいね~^^
Commented by DIOより at 2011-04-07 21:06 x
☆みるくちゃんへ☆

みるくちゃん~優しいお言葉のコメント
有難うでち♪
僕、にっこりの素としてがんばるよ~
おじいちゃんの事は悲しいけれど、
みるくちゃんのおっしゃる通り!U^^U
僕が元気でニコニコしていないと、ママがシクシク泣いちゃうからね。
僕は毎日あの手この手でママを笑わせているんだよ~U^.^U
今度はもぐ君みたいにパンダに変身して
ママとパパをビックリさせてみょうかな~?
そうそう、この前にお散歩していた時にも・・・
「素敵なアンパンマン・カットですね~」って笑いをとっちゃいました~!
<< ドッグランは大賑わい~ 待ちに待った春の訪れ >>