<< 『豊洲ららぽ』は短縮営業 雪柳の河原 >>

ドッグランは大賑わい~



DIO地区でも桜が満開・・・ぐっと春めいて来ましたね。
ところで、DIO君、ここってどこ?
e0129656_2217229.jpg

こちらは豊洲にあるワンコたちご用達のショップ"ILIO"さんの目の前、
ドッグランがある広場ですよ。初対面なのに盛んにご挨拶するDIO・・・
e0129656_22171446.jpg

柵の中から落ち着きのないDIOの様子をじっと見てたワンコたち。
e0129656_22174118.jpg

とってもキレイにトリミングされたブラックとココア色のプーちゃんを発見!
e0129656_22175526.jpg

実は・・・2ワンコともに女の子ちゃんでした~!
優しく~優しく~ネ、DIO君~!
e0129656_2218943.jpg

何となく仲良くなって来たら・・・、あれっ、シーズ君が割り込んで来ちゃった~!
e0129656_22181952.jpg

またまた一人旅に出掛けることになったDIO・・・
e0129656_22182921.jpg

すると・・・クンクン・クンクンと地面の匂いを嗅ぎ始めちゃいました。
e0129656_22184455.jpg

太くて大きな木を発見したDIO・・・
DIO:「これはりっぱな木だな~!」
e0129656_22185866.jpg

あっと言う間に後ろ脚を高く上げて・・・あっ、おチッ○始めちゃいました~!
e0129656_2219988.jpg

豊洲の公園に来たんですもの、やっぱりお印を残さなくっちゃ気が済まないDIOなのでした。
by diomenko | 2011-04-08 22:22 | お散歩 | Comments(0)
<< 『豊洲ららぽ』は短縮営業 雪柳の河原 >>