<< ちょっと寄り道を・・・ ドッグランは大賑わい~ >>

『豊洲ららぽ』は短縮営業



DIOが大好きな場所・・・『豊洲ららぽーと』
ここに来ると必ず訪れるのが・・・こちら『ILIO』さん
ママにおねだりして、おやつを買って貰っちゃいました。
e0129656_2158629.jpg

ドッグランの周りに広がる芝生広場・・・、
ここのところ、随分と青みが強まって来ましたよ。
e0129656_21581437.jpg

そうかと思えば・・・、こちらは土がむき出しですよ~!
人通りが激しいためでしょうかねぇ。
e0129656_21582126.jpg

豊洲ららぽのシンボルの一つがこちらの跳ね橋ですね。
最近は橋が下りた時を見た事がありません。
e0129656_2261558.jpg

豊洲公園のモニュメントに登り・・・辺りを見回すDIO。
e0129656_21583263.jpg

豊洲運河の方に向かって猛ダッシュ!?
e0129656_2158381.jpg

DIOったら、海よりも芝生の匂いが気になっているみたい・・・
e0129656_2158463.jpg

DIO:「やっぱり、海は青くって、お空は高く澄んでいますね~」
e0129656_21585272.jpg

この度の大災害で『豊洲ぱらぽ』も短縮営業・・・
でも、DIOが元気で遊んでいる姿を見ていると、ほっと心が癒されます。
また力が出て来ます。DIOはやっぱりママとパパの『元気の基』で~す!
by diomenko | 2011-04-09 22:01 | お散歩 | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2011-04-10 14:55 x
DIO君、豊洲でおやつ、買ってもらっていいな。
豊洲お散歩は気持ち良さそうです。
↓納豆がなくなったら、DIO君まで困るんですね〜〜。
早く物流を含めて日常に戻りたいです。
我が家はなるべく日常に戻れるよう、頑張りま〜す。
余震は恐いけど、桜が咲いて、少し明るい気分になれました。
Commented by DIOmamaより at 2011-04-10 21:50 x
☆funmimomama様へ☆

桜が満開になりましたね~^^
心が痛む出来事ばかりの日々から、
少し明るい気持ちになれれば良いですね。
春の日差しをいっぱい受けて、
お散歩に良い季節になりました。
DIOは元気にお散歩を楽しんでいます。
DIO家も1日も早く地震前の暮らしが出来る様
微力ながら協力していきたいと思って、頑張ります^^
まだ、余震が続きますのでお気を付け下さいね。
Commented by kapi93 at 2011-04-11 09:34
豊洲懐かしいですぅ(^^)
豊洲も液状化の被害があったそうですね。
ららぽがどうなってるか心配でしたけど
あのあたりはそんなに被害がなさそうで良かったです。
DIOくん、おやつ買ってもらっていいな~!
KAPIも大好物のILIOのおやつ、
これからしばらくはネットでお取り寄せかな~^^
Commented by DIOmamaより at 2011-04-11 22:21 x
☆KAPIママ様へ☆

ららぽ~と豊洲はまったく地震の被害は
ありませんでしたよ~!
確かに、湾岸地域は液状化などで、被害が出ている
場所(新浦安)がありますよね^^
それにしても豊洲の高層マンションって、
今回の大地震ではどれほど揺れたのでしょうか~?

DIO地区では、今日の夕方にも大きな地震がありました。
DIO家はかなり揺れましたよ~
KAPIたん&ママさんと豊洲をお散歩したり、
ランチした日が懐かしく思い出されます。
暫くは・・・、豊洲の様子はDIOブログを見て
我慢してくださいね~^^;
<< ちょっと寄り道を・・・ ドッグランは大賑わい~ >>