<< 目的の場所に到着~! 『豊洲ららぽ』は短縮営業 >>

ちょっと寄り道を・・・



DIO家皆んなで、以前とってもお世話になった方のところに向けて出発~!
途中、皇居の前を通ると・・・、枝垂れ桜が満開~~
e0129656_2215939.jpg

この日は、時折小雨混じりの花冷えでした。
着いたところは・・・? 見覚えがある川ですね~。
e0129656_22152087.jpg

DIOはさかんに辺りを見まわしています。
どこかにお友達がいるかな~ぁ?
e0129656_22152744.jpg

そうです。ここは『目黒川』沿いの桜並木です。
立ち寄った日は、6分咲きといったところでしょうか。
e0129656_22153451.jpg

見覚えのあるこちらの橋の上に立ち、DIOを抱っこしていると、
また今年も元気で春を迎え、綺麗な桜のお花が見られる幸せを実感しちゃいました。
e0129656_2215441.jpg

とんでもない災害が起きてしまった今年の春・・・
どんなことがあっても、春は訪れ、桜は美しい花を咲かせてくれました。
e0129656_22155497.jpg

DIOは何を思っているのでしょうか? 大好きなグリニーズのこと?
千の風になったお爺ちゃんのこと? それとも地震で虹の橋を渡ったワンちゃんのこと?
e0129656_2216315.jpg

ママ:「DIO君、こうしてお花を愛でることが出来るのって、
どんなにか幸せなことなのか、ゆ~っくり考えてみましょうね~」
e0129656_22161053.jpg

DIO:「なんか難しですね~ぇ、ママ。僕はもっと楽に生きたいなぁ」
e0129656_22161691.jpg

今年もこうして目黒川沿いに咲く桜・・・例年よりも訪れる人影が少なかったです。
e0129656_2216246.jpg

さぁ、寄り道はこの位にして、お世話になったあの方の所にLet's Go~!
e0129656_22163263.jpg

ところで・・・、お世話になったあの方って?
宜しかったら、この続きは明日のDIOブログでご覧くださいね。
by diomenko | 2011-04-11 22:18 | お出掛け | Comments(0)
<< 目的の場所に到着~! 『豊洲ららぽ』は短縮営業 >>