<< 今回のトリミングは~? お友達とおデート >>

さくら~♪ サクラ~♪ 満開の桜



いつものお散歩友達のワン5・・・
桜が満開になったので・・「桜の下をお散歩しましょう~!」
ということで・・・ご近所の桜並木に向かったワン5
e0129656_22132914.jpg

DIO地区の公園では・・・桜の花がまさに満開で~す。
e0129656_22133948.jpg

桜・・・今年も咲きました。
今年は提灯や露店はありませんでしたが、
桜は変わらず綺麗に沢山の花を付けて咲き誇っていました。
e0129656_22134570.jpg

DIO:「ママ~っ綺麗ですね~」
e0129656_22135262.jpg

では、まずは皆んなで記念写真・・・ちょっとバラバラですが・・・
e0129656_22141066.jpg

DIO:「ねえねえ、もっと奥まで行ってみょうよ~」
e0129656_22142593.jpg

公園の奥の方では、枝が重たそうに見えるぐらいにお花がビッシリ
e0129656_22143885.jpg

ワン5も思わず歌がでちゃいますよね~♪
e0129656_22144690.jpg

今年は満開になるのが遅かったので、長~くお花を楽しむ事が出来ました。
e0129656_22145310.jpg

ワン5もみんな揃って満開の桜を見上げていますよ。
e0129656_2214591.jpg

そろそろ日も陰って来たので、お家に帰りましょうか。
e0129656_2215692.jpg

今年は東北地方太平洋沖大地震が発生した関係で、
「桜まつり」は殆どの場所で開催中止となりましたが、
こうしてお友達と一緒に満開の桜が見られたDIO&ママはつくづく幸せだな~と感じました。
e0129656_22151538.jpg

来年も皆んなで、元気で、ルンルンで、お花見に来たいね。
by diomenko | 2011-04-15 22:18 | お散歩 | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-04-17 21:24 x
うわ〜〜すごい桜並木ですね。
こんなに沢山の桜が咲いている場所がご近所だなんて、
素晴らしい環境ですね。
ご近所にも沢山仲良しワンズがいっぱいいて、
DIO君にも良い環境です。
DIO君のもふもふ頭とパーカーが可愛いです。
Commented by DIOmamaより at 2011-04-17 23:29 x
☆funmimomama様へ☆

桜の木はすっかり花が散り、青々とした新芽が出てきましたね~
下町でも、結構桜並木があちら・こちらにありますよ。
隅田川沿いは正にさくら♪ サクラ♪ 桜♪ ・・・
今年はDIO家もお花見は自粛なので、
あちらこちらには行きませんでしたが、
DIOのお散歩でご近所の桜を楽しみました~
来年はお弁当を持ってお花見したいものです^^
<< 今回のトリミングは~? お友達とおデート >>