<< そうだ、檜町公園に行こう! さくら~♪ サクラ~♪ 満開の桜 >>

今回のトリミングは~?



春本場の陽射しが降り注ぐ昼下がりに、
広くて静かな木立ちの中でお散歩を楽しんでいるDIO・・・
e0129656_20502675.jpg

は~い、こちらは世田谷公園です。季節は正に『春』ですね。
花壇のお花もたくさんの種類が咲き始めました!
e0129656_20503452.jpg

DIO:「あれっ? いつもと何か違っていますよ~?」
e0129656_20504118.jpg

おっきな池の真ん中にある噴水・・・じ~ぃっと見ていても水しぶきがたちませ~ん。
e0129656_20504951.jpg

池の周りをお散歩していると・・・何やら見つけたDIOです。
e0129656_20505637.jpg

は~ぁ、大地震の影響って、こんな形で現れ始めたんですね。
e0129656_2051328.jpg

世田谷公園のお散歩といえば・・・?
はい、DIOのトリミングのお時間となりました。
e0129656_20511356.jpg

DIOトリミング中に、ママが向かった場所では・・・
この時期は、こちらでも節電のために営業時間が短縮されていました。
e0129656_20511966.jpg

おおよそ2時間後~、colorさんのドアが開くと・・・
うわ~ぁ、DIOが勢い良く飛び出て来ましたよ~!
e0129656_20512663.jpg

DIOったら、出て来るなりお店に敷かれたラグの匂いをクンクン嗅ぎ始めちゃいました。
ちょっとお行儀悪いですよ~!
e0129656_20514494.jpg

今回のトリミング・・・こんな感じになりました~。お疲れ様~、DIO君!
e0129656_20515183.jpg

(おまけ)
トリミング後のDIOは・・・こんな具合で~す。
by diomenko | 2011-04-18 20:56 | 健康管理 | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2011-04-19 17:35
DIOくん、トリミングに行って来たんですね^^
今回もふわふわ頭でとってもカワイイです~♪
キリンさんのバンダナをしてると
本当に幼稚園児みたいですね(^m^)
どこの幼稚園に入園したの~?って言いたくなっちゃう♪

KAPIはまだトリミングのお店が決まらず
ボサボサMAXになっちゃったので、昨日ママカットしたんですけど
なんだかますます可哀相なヘアスタイルに
なってきた感じです~(^^;アセアセ
Commented by funmimomama at 2011-04-19 17:45 x
DIO君、もふもふ具合が可愛い。
あたまとお手て、にぎにぎしたいよ〜。
バンダナも幼稚園のお給食の時間みたい。
可愛い〜〜。
我が家もトリミングは節電のため、
一回我慢しました。
でもどうやら停電はないようで、最近やっと行きました。
Commented by DIOmamaより at 2011-04-19 23:32 x
☆kapi93様へ☆

今回のトリミング・・・ちょっと遅れてのアップとなりました。
キリンさんのバンダナがほんとに可愛くって(親バカばんざ~い!)
しばらくこれを付けていたDIO・・・
KAPIたんはママ・カットされたんですか~!
ママさんは器用だから、これからもママ・カットで良いかもね~ぇ。
名古屋でも新しいお気に入りのお店が見つかるとよいですね。

p.s. ママさん、メール送りました。
Commented by DIOmamaより at 2011-04-19 23:39 x
☆funmimomama☆さんへ

は~い、今回はキリンさんのバンダナを巻いて下さいました。
本当はオジサンDIOなんですけれど、
DIOは我が家では永遠のパピーちゃんなんですよ~
(親バカバカばんざ~い!)
トイプーちゃんって、トリミング直後は皆んなほんとに可愛いですよね。
でも・・・、数日経ったDIOは・・・オジサンになってしまいました(笑)
<< そうだ、檜町公園に行こう! さくら~♪ サクラ~♪ 満開の桜 >>