<< 見納め~桜・・・Part 2 続・そうだ、檜町公園に行こう! >>

見納め~桜



この日、DIOはいつもお散歩している河原とは反対の方向に行ってみました。
e0129656_22335642.jpg

橋を渡りきり、お友達を待つDIO。
DIO:「橋を渡るとお隣の区だね。お友達はまだかな~?」
e0129656_2234837.jpg

暫くすると・・・、お友達のきくちゃんがやって来ました。
e0129656_2234159.jpg

もちろ~ん、息子のれんくんも・・・
あらっ? 本日は女の子姿で登場です。
e0129656_22342279.jpg

きく&れんちゃん:「さあ~、今年最後の桜の花を見に行こう!
e0129656_22344950.jpg

DIO:「待って~僕も行く~行くよ~!」
途中でプリン君&姫ちゃんとも合流して、皆んな一緒にお隣の区へ・・・
e0129656_22345759.jpg

お隣の区の桜並木はハラハラと桜の花ビラが舞い散って、
まるで雪が降っている様です(これぞ、花吹雪・・・)。
e0129656_2235776.jpg

今年最後の見納め桜・・・
まだしっかり残っていましたよ~。
e0129656_22351688.jpg

まるで檜舞台で紙吹雪がDIO達の上に降り下りているかの様で、
とっても綺麗な風景にワン5も思わずお歌が出ちゃう~
e0129656_22352860.jpg

では・・・今年最後の桜とワン5記念写真を・・・!
e0129656_22353569.jpg

この日は気温も上がり、暑いくらいのお天気でした。
お日様と桜が重なりキラキラして、とっても綺麗です。
e0129656_22354415.jpg

ワン5・・・皆んな仲良く今年最後の桜を暫くゆっくりと眺めていました。
DIO:「散って行く桜の花の様子って何だか悲しいな~」
e0129656_22355295.jpg

さあ~元気にもう少しお隣りの区をお散歩しましょうか。
DIO:「ねえ~この桜並木は・・・」
e0129656_223652.jpg

そうこの桜並木道には、DIOは何か思う所がある様です。
いったいDIOが思う事って・・・それはまた明日に続きます。
by diomenko | 2011-04-21 22:42 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-04-22 11:15
とってもいいお天気で、桜も満開~!
最高のお花見日和だったようですね^^
れんくん、今回はスカート姿でおしゃれして
乙女ちゃんに変身でしたか~♪カワイイ(^m^)
DIOくん、大きなおくちを開けて
桜~桜~ 上手に歌えたかな^^
DIOくんの思う事ってな~に?
続きも楽しみにしてますね。
Commented by DIOmamaより at 2011-04-23 00:34 x
☆Kapi93様へ☆

最後にサウラの見納めをして来ました~
花びらが散って、本当に華吹雪状態でしたよ!
今年はお花見ランチもせずに、少し寂しい感じの
お花見でしたが・・・
来年はいろいろな所にお出掛けして、お花見したいです。
(美味しい物を食べたいです^^;)
DIOママ花より団子ですから・・・
今年はKAPIたん&ママさんは名古屋の桜を
堪能された事でしょう。
DIOとのお散歩、桜の次はツツジを
堪能したいと思います。
<< 見納め~桜・・・Part 2 続・そうだ、檜町公園に行こう! >>