<< お遣いの合い間で・・・ 見納め~桜・・・Part 2 >>

本日のお届物は~



ポカポカお天気の午前中、パパのお見送りをしてから
朝寝を楽しんでいたDIOでしたが・・・
「ピ~ンポン~」いや本当は「ポンポワ~ン・コンコロ~ン」とメロディーが鳴り始めました。
e0129656_22531691.jpg

L'OCCITANEさんからのお届物・・・
e0129656_22532424.jpg

DIO:「これは寝てなんかいられません。お届物を確認しなくっては」
e0129656_22533072.jpg

DIO:「は~い、開けましたよ~!」
e0129656_22533523.jpg

DIO:「よいしょ、よいしょ、品物を取り出して・・・」
e0129656_22534033.jpg

DIO:「出て来た、出て来た、あっ、僕の物だ~!」
e0129656_22534620.jpg

DIO:「これ、これ、お散歩の後のお手入れにはこれが必要なんですよね」
e0129656_22535263.jpg

DIO:「僕の愛用品以外に別の物も入っていますよ」
今回は、ママのハンドクリームと石鹸も一緒に注文しました。
e0129656_22535818.jpg

DIOはお散歩の後で手足を洗った後、
L'OCCITANEの100%シアバターで出来た保湿クリームをほんのりうっすらと
肉球に塗ってあげています。
e0129656_2254596.jpg

そして、DIOのお散歩後はこちらの"voice+"の「シアバター・ソープ」で決まり。
ワンちゃん用に保湿力を高め、使用しやすいように改良し、その上、
季節に合わせて調合した手作りのソープです。
e0129656_22541266.jpg

乾燥肌のDIO・・・、こちらのセットのお陰で、寒くて乾燥した冬を乗り切り、
肉球はとっても柔らかく維持されています。
by diomenko | 2011-04-25 22:55 | 健康管理 | Comments(0)
<< お遣いの合い間で・・・ 見納め~桜・・・Part 2 >>