<< 河原の花壇は~? 本日のお届物は~ >>

お遣いの合い間で・・・



お家でのんびり、ノホホ~ンとしていたDIOでしたが、
ママからお出掛けの号令が掛かりました~!
e0129656_2222119.jpg

向かった先は・・・日本橋のデパート。
広い歩道の花壇では、キレイなお花が沢山咲いていて、正に今が春まっさかり。
e0129656_22221731.jpg

最初にママのお遣いにお供したDIO。ちょっと退屈しちゃいました。
ご用が済んだので、屋上に向かうことに・・・、トリミングするんじゃありませんよ。
e0129656_22222469.jpg

こちらのデパート、とっても整備されたドッグランが完備しています。
もちろん、ここではノーリードOKです。
e0129656_22223117.jpg

例によって、アジリティ関連のグッズには全く関心が無い様子のDIO・・・。
e0129656_22223859.jpg

この日、ドッグランはDIOが貸し切っちゃったみたい?
e0129656_22224453.jpg

DIO:「さぁ、思いっきり走っちゃいますよ~!」
e0129656_22225151.jpg

DIO:「あれっ、ママじゃない人がいますね。どちら様~?」
e0129656_22225880.jpg

ワンコのおシッポを見付け・・・、思わず追いかけるDIOです。
e0129656_2223531.jpg

DIO:「わ~ぁ、とっても小柄で可愛いチワワちゃんだ」
e0129656_22231279.jpg

この日のドッグラン、結局2ワンズの貸し切り状態となりました。
ところ狭しと思いっきり追いかけっこを楽しむDIOとチワワちゃん。
e0129656_22232099.jpg

DIO:「こんにちは~、僕はDIOと言います。宜しくネ!」
やっと、ご挨拶を交わすゆとりが出て来ましたね。
e0129656_22232634.jpg

とっても元気の良いチワワちゃんとご一緒出来て、
この日のDIOの運動量はもう充分なくらい・・・
e0129656_22233570.jpg

あれっ・・・DIOったらちょっと息がきれちゃったみたいですよ。
e0129656_22234674.jpg

何かと忙しかった最近のママ・・・
この日のお遣いを済ませて、しばらくはホッと安心出来そう。
これからは、またDIOと一緒にいっぱい遊べますからね~。
by diomenko | 2011-04-26 22:27 | お出掛け | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-04-27 20:23 x
DIO君はドッグランで、キチンとラン出来てカッコイイ!
走る姿、なかなか様になってますね(^ー^)ノ
チワワちゃんと仲良くなれるし、DIO君は社交的ですね。ドッグランに連れて生き甲斐ありますね〜o(^▽^)o
Commented by DIOmamaより at 2011-04-27 23:48 x
☆funmimomama様へ☆

DIOはランに連れて行っても、余り走らないのですよ~
パパが走ると追い駆けて走りますが・・・
デパートのランでは、お友達がチワワちゃんだけでしたので
一緒に遊べましたが、沢山のお友達が居るランでは、
皆んなと走って遊ぼうとはしないのです。
DIOママは、DIOの走りって『欽ちゃんバシリ』と呼んでいます。
DIOは走るより、バッグの中が似合っている
気がするのですが・・・
funmimomama様から、DIOの走る姿、
なかなか様になっているとお書き頂き、嬉しいで~す。
<< 河原の花壇は~? 本日のお届物は~ >>