<< いよいよ黄金週間ですね~! お遣いの合い間で・・・ >>

河原の花壇は~?



河原にお散歩に来たDIO
DIO:「河原に到着~! 花壇のお花は咲いたかな?」
e0129656_223248.jpg

DIO:「あ~ぁ~咲いた、咲いたよ~お花が~」
e0129656_22321472.jpg

紫のお花の横に菜の花が少し咲き始めました。
「菜の花」って、ちょっとばかり季節がずれてませんかねぇ。
e0129656_22322014.jpg

DIO:「キレイ、キレイ。これから、もっと沢山のお花が咲くかな?」
e0129656_22322564.jpg

DIO:「白いお花の横にも菜の花が・・・」
e0129656_22323286.jpg

まだ、ちょっとショボい感じですが、菜の花があちらこちらに咲き始めました。
e0129656_22323913.jpg

DIO:「ところでお友達が来ないね」
e0129656_22324670.jpg

お友達の姫ちゃんが、草に隠れてDIOをそぉ~っと見ていましたよ。
e0129656_22325321.jpg

DIO:「見つけた~なぁ~んだ、来ていたんだね」
お友達のプリン君、姫ちゃんと会えました! 嬉しいDIO・・・。
e0129656_2233084.jpg

その後は、お花に見向きもせず、
大好きなプリン君の後を追ってばかりのDIOでした。
e0129656_2233735.jpg

今度河原に来た時は、もっと菜の花が咲いているかなぁ~?
by diomenko | 2011-04-27 22:34 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-04-28 08:38
ママさん、しばらくお忙しかったんですね。
もうすぐG.W.♪ ゆっくり&楽しく連休を
満喫してくださいね~^^
DIOくん地方、お花が綺麗に咲いてきましたね。
土の感触はやっぱり気持いいよね~♪
先日お散歩してたら、斜面に菜の花畑を見つけて
ちょっと嬉しくなりました^^
お花はやっぱりいいですよね~。
Commented by DIOmamaより at 2011-04-28 21:04 x
☆Kapi93様へ☆

先週末に亡父の納骨も終わり、亡父へお心遣い頂いた方への
お礼なども無事に済み、バタバタしていましたが、
G.W.はのんびりした時間が持てそうです。

DIO地区もお花が咲き始め、河原では緑が茂り、
新緑が綺麗な季節となりました。
ツツジも満開の場所があちら、こちら・・・
そちらのお散歩コースはどんな感じですか?
DIOもKAPIたんも土手っ子^^河原っ子^^なので
川がないと寂しいですよね~
でも、ママさんもお散歩中に、菜の花畑を見つけて良かったです。
そちらのお散歩の様子のアップも楽しみにしていますね。
<< いよいよ黄金週間ですね~! お遣いの合い間で・・・ >>