<< バッグ・インしてさ~ぁ出発~! 河原の花壇は~? >>

いよいよ黄金週間ですね~!



いよいよ黄金週間が始まりましたね~!
今年のDIO家・・・、まだまだ遠くにお出掛けするのは・・・
という訳で、昨夜のウイリアム王子様の結婚式に刺激され、
DIO地区にある英国アンティーク家具屋さんにお出掛け。
DIOもバッグインして、趣き深~い家具をたくさん堪能しましたよ。
e0129656_21514862.jpg

来週の連休中、どんな過ごし方をしようかな~ぁ、
まあ、美味しいランチを頂きながらゆっくりと考えましょうか。
e0129656_2152032.jpg

DIOと一緒に時々訪れる食べ物屋さん「犬茶屋本舗」
ワンコ入店&の同席OKのお店ですもの、こうしてDIOは指定席で寛いでいます。
e0129656_21521025.jpg

この日も、店内にはワンコ用の様々なお菓子やお土産が置かれていました。
思わず、DIOのためにチキンのジャーキーを買い求めちゃいました。
e0129656_21521934.jpg

あれっ、お席でじっとしていたDIOがむっくと起きて来ましたよ。
e0129656_21522663.jpg

DIO:「ママ、なんか美味しそうな香りが漂ってきましたね」
e0129656_2152337.jpg

それもそのはず・・・、ママがオーダーしたのは・・・
香ばしくグリルされたチキンととってもおっきなカキフライ・・・
e0129656_21524040.jpg

パパ:「DIOのごはんはこちらだよ」
DIOのランチ用に持参したのは・・・トリムネ肉を蒸したもの。
e0129656_21524870.jpg

パパのランチは・・・ブリの照り焼き、沢山の副菜付きです。
いつもながら、リーズナブルはお値段に感謝しきりです。
e0129656_21525492.jpg

大満足のランチを終え、お店を後にしたDIO家・・・
一体、黄金週間の計画は出来たのでしょうか?
e0129656_2153032.jpg

結局、ママとパパは美味しいランチに舌鼓を打っただけだったみたい・・・
来週のお休みはどうするのでしょうかねぇ?
by diomenko | 2011-04-30 21:58 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2011-05-01 14:34
こんにちは~♪
犬茶屋本舗にお出かけでしたか^^
DIOくんの特等席、KAPIも以前
同じ所でお座りしてたのを思い出しました。
居心地いいお店ですよね。

G.W.後半の予定は決まりましたか?
楽しいお休みをお過ごしくださいね。
Commented by funmimomama at 2011-05-01 20:05 x
KAPIママの下にぶらさがりま〜〜すね。
我が家もゴールデンウィークは東京で過ごしています。
KAPIたんブログにDIO君の可愛いお姿がのっていました〜〜。
ひな祭り、スゴく美味しそうなごちそうで、
とっても可愛く撮れています〜〜。
いいないいな〜〜。
KAPIたんが、ご近所でなくなって、私まで少し寂しいですが、
DIO君は元気にパパママと、おでかけしてね。
Commented by DIOmamaより at 2011-05-01 21:16 x
☆Kapi93様へ☆

犬茶屋本舗に久し振りに行ってみました~
低価格で、このボリューム、流石~下町ですね~!
ちょっと店内が暗いのがネックですが・・・
相変わらずワンコメニューも充実していました。
KAPIたんもこの席にオスワリしていたのですか~
東京に戻って来た時は一緒に行ってみましょうね~

G.W.後半の予定はまだ未定ですぅ^^;
Commented by ☆funmimomam様へ☆ at 2011-05-01 21:33 x
今晩は~!
ファンミモ家の皆さんは東京でG.W.をお過ごしですか。
そうなんです。
とっても素敵なお雛祭りをKAPIたん&ママさんとご一緒に
楽しませて頂いた後で、お爺ちゃんが虹の橋を渡ってしまい・・・
それからは、地震やら何やらバタバタ・アタフタと過ごしてしまい、
DIOグログにはまだこの時の様子はアップしておりませんでした。
KAPIママさんのおもてなしは最高でしたよ。

今年のG.W.はいつもより長くって、後半も皆さんで楽しんで下さいネ。
<< バッグ・インしてさ~ぁ出発~! 河原の花壇は~? >>