<< DIO家のG.W.はランチ三昧! いよいよ黄金週間ですね~! >>

バッグ・インしてさ~ぁ出発~!



お散歩の前、なかなかお洋服を着なかったDIO・・・
お家のなかをさんざん走り回った末、結局は・・・
バッグ・インしたままで、お散歩することになっちゃいました。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_2373657.jpg

すぐご近所にある公園にやって来ました。
バッグの中から真上を見詰めているDIOです。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_2374575.jpg

頭の上に広がっているのは・・・藤棚ですね。
桜の開花はちょっと遅かったDIO地区でしたが、藤のお花は例年並みに咲き始めました。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_237506.jpg

藤がたくさん咲いている姿って、ブドウの房がたわわに実っているみたい。
なんでもかんでも食べ物に見えてしまう食いしん坊のDIOママで~す。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_2375684.jpg

お昼ごはんを終えて、おばあちゃんのご用でまたまたお出掛け~
この時も・・・DIOはやっぱりバッグ・インしたままなのでした。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_238253.jpg

訪れた場所でDIOを待っていたのは・・・こちらのワンちゃんです。
どこかで見覚えのあるお顔ですね~ぇ。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_2381193.jpg

こんな可愛らしいワンちゃんのオモチャも置いてありましたよ。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_2381774.jpg

もう、お分かりですね。こちらのお店は・・・、
「カイ君」おとうさんで有名な某携帯電話会社さんです。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_2382482.jpg

大ブームを起こしたタブレット型PCのiPad、つい先日新型が発売されたのです。
おばあちゃんが新型のiPad2を使いたくって、こうしてお店にやって来たのでした。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_2383121.jpg

残念ながら、発売初日の台数は既に完売でした~!
この日は予約だけして、お店を後にしたのでした(いつ入荷するのかは全く未定だそうです)。
バッグ・インしてさ~ぁ出発~!_e0129656_2383783.jpg

ところで、おばあちゃん、ほんとにiPad2を使いこなせるんでしょうかね~ぇ?
by diomenko | 2011-05-02 23:10 | お出掛け | Comments(0)
<< DIO家のG.W.はランチ三昧! いよいよ黄金週間ですね~! >>